maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

DEARIST 2回目

今年になってDEARIST2回目のリハに向かう途中の16号線。
ん……、いいなあ~~ジムニー。
今度は社用車にあれがいいな~~~。
今乗ってる、パジェロミニがポンコツになったら今度はあれを買わせようという魂胆(笑)
さすがに車高あげてあるようなやつはだめだろうけど、ジムニー欲しい。
あくまで現場に入るからという名目だが、実際のところは仕事というよりも、私的な遊び重視なのだ。

1474

3週間ぶりの柏。
この入り口見るのすげ~~~久々な気分。
しばらく音楽から離れてたからね。

1476

ん……なんかいいね。
定位置に戻ってきた感じ。
すっかり頭から抜けちゃってる部分もあったけど、マイナスイオン浴びてきた効果なのか、
今日は体のキレがあっていい感じす。

1482

ターさんと久々の再会…?
なんやかんやで、しょっちゅう一緒なので、3週間も空くと久々感が強いのだ(笑)
チューニング中のターさん。
今日は新曲の構成がほぼ完成に近ついたのでよかったね。

1479

いつものごとく、渋~~くプレイするなおさん。
とてももの静かなのです。
俺とは大違いだ。

1490


GAWA君なんか髪の毛かなり短めでスッキリしたね!
今日は正式に採用? になった44マグナムの NO Standing stillを気合を入れて歌ってくれました。
歌い終えてガッツポーズ。
この曲3回演奏したら、久々に俺も脚がパンパンになっちゃいました。
まさに体力勝負だね。

1495

最後に俺。
また髪の毛が伸びてきちゃったので、そろそろ散髪か…?
整骨院の女先生がmayaさん短いほうがお似合いですよ。
な~~んて言ってくれちゃうので、すぐその気になる単細胞なのであった…(笑)


1480

いつもの帰りのミーテイング。
今年の課題とか選曲とかについて決めました。
もっとがんばってさらにDEARISTを指示してくれる人が増えるといいですね。

1498

帰りの呼塚の交差点。
ここで10時50分だから富里に帰り着くとちょうど12時だね。
最近は11時で体力が切れちゃうのでここからが我慢の1時間なのだ(笑)
疲れたあ~~
おわり。

1501

あ…そうそう、急だけど明日例の火薬庫の下見に行くことにしました。
これから魔の3月がやってくるので実質まともに休めるのは明日が最後になっちゃいそうなので。
後日レポアップしますね。
  1. 2013/02/23(土) 10:12:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天津の隧道ほか…第2部 | ホーム | 穴リスト準備中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/271-f4a39d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (87)
バイク (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する