maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

気分転換に現場

今やってる河川の現場で川底からおもろいもんが取れたぞ~~~
…と、電話がかかってきたので気分転換に行ってみた。
なんと7cmくらいのイモリがバケツいっぱい取れてる。
真っ黒。

1619

イモリだから腹はとうぜん赤黒斑点。
これがなんかグロイんだよね。
写真に撮ってたら…おい、少し持ってけよ!
いりません!…(笑)

1617

さらにすっぽん!
しかもこれはちっちゃい。
まだ子供だね。
これも写真に撮ってると…
一匹くらい持ってけよって…
当然……  いりません。
こんなんもってってどないすんねん…(笑)


1616

さらに…  でたーーーー!
すっぽんBIGサイズ! コレモ大きいのを10匹程捕獲したらしい……
すっぽんってかなりすばしっこくて凶暴なので1匹づつ土のう袋に分けて入れてあったらしい。
ちょっとした箱なら破壊して逃げ出すらしい。
特にこの腕のパワーと爪が凶器になっていて素手でうかつに持ったら大怪我します。
相当危やばいす。
見てたけど本当にすげーパワー!
画像のやつは中間サイズらしく、大きいのはパワーが凄すぎて扱いが大変だからと
見せてくれませんでした。…(笑)

1620

ここんとこずっと事務所にこもってたのでいい気分転換になりました。
そして昼にまたまたきちゃいました。
例の、陰のラーメン店(笑) パフォーマンスは見れなかったけど。
いつもの辛口醤油ラーメン。
うま~~~い!

1621

ちょっとくたびれたけど、いまんとこまだ元気です。
ちなみにこの鏡ごしに撮る自分撮り、JOEの真似っこなのです…(笑)
おわり

1623
スポンサーサイト
  1. 2013/03/01(金) 16:20:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仕事中 | ホーム | 仕事の合間に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/276-deec0fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (538)
バンド (5)
ラーメン (9)
ANARIST (19)
戦争遺跡 (94)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する