maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

ちょっと汚い話

ランチは久々にBIGHOPへ行ってみた。
そして毎度おなじみサンマルクの月見テリヤキランチセットを食す。
平日は空いてていいね~~、広々快適。

1627

食後はまったりせず、少しの睡眠をとるべく車へ戻りかけたが途中トイレへ立ち寄る。
ここからが今日の本題…(笑)
前から思ってたことなんだけど、トイレで思いっきり自分を出せる人ってすごいよね(笑)
で、なにが言いたいかっていうと…
そう! うんこの時の話(笑)
今日もたまーーに遭遇するそれに遭遇したのです。
俺が小のほうで用を足していると誰かが大のほうに入ったもよう…
すると間髪いれず、カチャカチャ…ゴソゴソ…
ズボンを降ろす様子など息使いまでがはっきりと聞こえてくる。
続けてあ``~~~っ、とうなりながら、
おえっ、ぺっぺっ… (つばを吐いているような音)
そしていよいよ
ぷ~~~っ、ぷすぷす。ぶりぶりっ(物が出てる音)
あ``~~~~~っ、あ``~~~~~~っ、(よほど気持ちいいのかずっとため息のような声でてる)
そして完全に出し切ったのか、続けてガラガラガラガラ、ペーパーをすんげー勢いで巻き取ってる感じ?
でもって、がさがさごそごそ(たぶんケツ拭いてる音だよね)
最後に豪快に水を流し、勢い欲ドアをあけて何事もなかったかのように出て行くつわもの!
どのような広いトイレでも自分の存在を隅々までに主張できるこのような人はある意味凄いと思う。
だって自分のあのシーンをさーーー、音だけとはいえまんまライブだからね(笑)
ちなみに俺はかなり控えめ派、あなたは何派すか?

さて、いったいいつを境にこんな風に豪快にやるようになるんでしょうかねーーー
元からこんなんじゃなかったはずです。
覚えていますか、小学生の頃を…?
小学生の頃って、学校でうんこしてるのが見つかろうもんなら、もう大変。
おい、〇〇がうんこしてるぞ~~~!
たちまち、トイレにはギャラリーが殺到し、くせーー、とか。きったねーとか、はやし立てられ…
教室に戻ってくるとまるで罪を犯した罪人のように扱われるという事を(笑)
食事中の人はすみませんでした。
なんとなくこんな事書いてみたくなったもんで。
おわり。
スポンサーサイト
  1. 2013/03/04(月) 19:01:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ジョイ本でお昼 | ホーム | 仕事中>>

コメント

No title

ぎゃは~
便所のうんちネタ、このように直球で来るとは。

ワシ、子供の頃、苦い思い出がありますわ。
  1. 2013/03/04(月) 20:42:15 |
  2. URL |
  3. attan #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぎゃはは…
そうですか、attanさんも経験されたんですね。
俺はいたずら坊主だったのでどちらかというとやる派でしたけど。
上級生とかにやられた経験があります(笑)
うんちネタ直球勝負でした(笑)
  1. 2013/03/04(月) 20:51:24 |
  2. URL |
  3. maya47 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/278-8f83a0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (547)
バンド (5)
ラーメン (11)
ANARIST (20)
戦争遺跡 (100)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する