maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

たまにはBURNISHねたで

ここんとこすっかりご無沙汰しちゃってるBURNISHですが…
先日メンバーのパスさんが東京マラソンを完走したのをきっかけに、いよいよ再起動の気配。
まずはメンバー間でぜひやろうと盛り上がった完走ご褒美のうなぎのお食事会からスターかな…(笑)
ぎーーーうな食って再起動! こりゃまたネタになるね。
下の画像はいまさらながらだけど、昨年のBIGHOPでの全体での集合写真です。
みらいさんからご提供していただいたのを使わせていただきました。
さあ!うちのメンバーを探せ! な~~んて、すぐにわかるよね!

Z1
  1. 2013/03/07(木) 15:49:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<寝れない… | ホーム | ジョイ本でお昼>>

コメント

No title

春なのに、うなぎとは!
でも、食べたいね。
うむむ、ちゃんとベース練習しなきゃ!
ちなみに3月末は、佐倉朝日マラソン(フル)です。
佐倉に行くよ~
  1. 2013/03/07(木) 22:08:24 |
  2. URL |
  3. パス #-
  4. [ 編集 ]

No title

思い立った時が食べごろっすよ。
それにメンバーでお食事なんてそうやるもんじゃない
ですからからね。
親睦のためにも是非やりましょう。
ぎ~~~うな食ってスタート!
  1. 2013/03/08(金) 08:41:18 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/280-c301134a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (538)
バンド (5)
ラーメン (9)
ANARIST (19)
戦争遺跡 (93)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する