maya47の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

黄砂だよね

下の画像は君津付近を走行していた時に撮ったもの。
実は昨日、南房総市(旧和田町)で身内の法事があり11時~13時半までの間はこっち
方向に来ていたのです(笑)
天気がいいせいか、和田へ向かう道中バイク軍団の多いこと!多いこと!
いよいよシーズン開幕といったとこでしょうかね。
しかし気分よさそうに走ってますなーーー、なんかむかつく……
俺がこんな大変なときにーーなんつって…
そして時折浮かんでは消える…
今頃きっと雷神さん達は楽しんでんだろうな~~~の思いを払拭しながら
和田へ向かうのであった。
前にも書いたかもしれないけど、俺の身内はこっち方向に集中してるのでこういうクソが
つく程いそがしい時は遠くてとてもありがたくないんだよね。高速使って片道2時間だもんね。
てなわけで坊さん拝んでる時も、早く帰って仕事せにゃーーーと、頭の中は仕事の事でいっぱいで…(笑)
写真撮ってるどころじゃーあーーりませんでした。
本題に戻し下の画像は帰りの道中、鴨川~房総スカイラインを抜け、君津IC~高速に乗った時のもの。
写真ではわかりずらいけど、木更津方向の空の色があまりにやばい色をしていたので走行中では
ありますが、撮ってみました。(いつもだ)
ここんとこNEWSとか天気予報とか全然聞いてないから情報全然ないけどたぶん黄砂だったんだよねーーー。
おわり。

1646
スポンサーサイト
  1. 2013/03/11(月) 15:44:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またまたアタリ | ホーム | 寝れない…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/282-f4f7d059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (11)
戦争遺跡 (85)
バイク (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する