maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

DEARISTリハ

そんなに久しぶりってわけでもないけど、久々感覚のDEARISTリハとなりました。
リハ前に恒例となったターさんとお食事シリーズ今日はラーメンにしてみた。
本日のお店はこの辺では特に有名なこってりラーメン誉。
毎度行列できてるんで、何度かトライしたが時間なくて断念していたお店。
今日も行列なら斜め前の店にしようって事で行ってみる。
すると、おお!ラッキーな事に外待ちがない、しかも中待ちも2人のようなので、
顔を用列見合わせどうする?


で…… いつ食うか……

1692






















いまでしょ!

ぐふふふ…… これをやりたかったんよ。
って事で店へ入る。

3884670






俺は醤油チャーシュー麺 麺固め メンマ増しを注文。

1691

ターさんはミソラーメンで麺少な目、野菜増しを注文したらこんなんきました…(笑)
けっこう量あるんだよね…
お味はといいますと、最初の一口で、おお!
あまりこってりし過ぎてないし、なかなかええんでないかい。
と、がつがつ食いはじめるが、半分くらいで気持ち悪くなる…(笑)
やっぱじじいになってくるとしつこいのはあかんね。
後半は味を変えようとにんにくを入れると、ターさんも同じだったらしくニンニクを入れている(笑)
おかげさまで今日も息がにんにく臭いんだけど(笑)
おいしいと思うけど2度目はない店となった…

1690

開始15分前
なおさん登場!
ここでいつものごとく雑談タイム。
いったいどんな話をしているかは内緒ですよ。
でもけっこう笑っちゃう話をしてるんです。

1693


GAWA君が登場しセッテイングスタート。

1699

前半は機材トラブルでターさんが四苦八苦。
指示をだしています。

1704

その後機材トラブルも解消し、順調にリハは進みました。
全体的にひどい出来になるかと思ったけど、一度覚えきったものは案外忘れないもんだよね。
はじまると体が勝手に反応するみたいでね。
なかなかでした。

1700

今日の最大のポイントは44のNo standing
GAWA君のこぶしをまわす練習には一同バカウケ!
自分で笑っちゃってるじゃん…

1705


そして今日は全員にポーズを要求してみました。
まずはGAWA君ピース!

1706

なおさん。
にっこり…と。

1709

そして我孫子のスーパーギタリストターさん。
うりゃっ! …てな感じでしょうか。

1707

で、またまた俺。
後半は頭から湯気が出てきたのでほっかぶりスタイル(笑)


1713

さて今年のDEARISTは新曲をひっさげて、カバー曲も新規に入れ替えてガンガンやりますからね!
夏ごろにはライブハウスも企画してますし、恒例の印西、BIGHOPイベントも出ますんで
是非みにきてくださいね。



1718


  1. 2013/03/23(土) 11:50:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マラソン応援 | ホーム | 桜開花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/287-24c17f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
バンド (5)
ラーメン (7)
ANARIST (16)
戦争遺跡 (91)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する