maya47の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

マラソン応援

今朝は我がバンドの歌って走れるスーパーベーシストのパスさんを応援にきました。
お約束の10km地点で待ち伏せ。
ちなみにここは俺の通勤ルートなのだ(笑)
待ってるあいだ写真に写ってる車の持ち主(10km地点の確認役員)がやたら話しかけてきてうるせー事。
どこからきたの? とか、友達は早いのとか…まあ、ま、よくしゃべる事(笑)


1732

トップランナーの走りがどんなもんなのか見てやろうと9時50分頃からここで待機。
役員のおしゃべりに付き合いながら、待つ事しばし
やっきました。 
先導車両10km通過地点で34分16秒。
後方にトップ集団が見えてきました。


16603

きたきた!
白バイに先導されながらやってきました。
ここでしばらく白バイ隊員と目が合う。
…ん、俺に気があるのか… そんな、わけねえだろうって…(笑)
しかし、すんげーーペース早いね。
俺の全力疾走くらいか…
いや、それ以上?
カメラを構え……どれどれパスさんはいるかな?



16604

残念ながらパスさんはここにはいませんでした。
いるわけねーーーだろっ! 殺す気かっておこられそう…(笑)
はー、ひー、はー、ひー、
死んじまいそうなくらいの、すんげーーーー息づかい。
このくらい気合で走らないと勝てないんだね。
さすが若者達。
じゃあ、セカンドグループに期待しよう。

16605


きたきた!
セカンドグループ。
残念ながらここにもパスさんはいませんでした。←しつこいね(笑)

16606


凄かったのはペースランナーの走ってる周辺。
人が団子状態になってまとまってくるので、通過するときに雨のどしゃ降りの
ような音がする。ビタビタビタってすんげーーー音。
こねーーかなーーと、しばらく気合を入れて待ち構えていたのだが、
一瞬気を抜いたとこでパスさんが現れたので、写真がーーーーーーーーー
あーーーーーーー行ってしもうたーーーーーー
残念。 
わお! なんてこったい!

16607


あまりに人数が多いからなかなかテンションがね…(笑)
そこでおじさんはいいこと考えついた。
次回は5キロ地点で待つからそこまでパスさんにトップグループできてもらおう!
死ぬ気でがんばれ!
なんつってね!…(笑)
ぐははは……

16609


写真がなんにもなしじゃあ、あんまりなので…替わりに
前回我孫子の時にターさんが撮ってくれた写真をUPしましょう。

70114

パスさんお疲れさまでした。
BURNISHまもなく始動ですよ!

70119
  1. 2013/03/25(月) 11:22:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チェリー | ホーム | DEARISTリハ>>

コメント

No title

mayaさん、応援ありがとう!
本当に嬉しかったです。
個人の応援って、本当に嬉しいんだ。

でも、ごめんね!
もう少し、ゆっくり走れば良かったね…

実は、20km地点に居ると勘違いしていました。
だから、mayaさんが10km地点に居て

あっ!

っと思ったときには…

でもさ、いま考えると、止まって話し込んでも
問題なかったよ(笑)。

  1. 2013/03/25(月) 21:30:59 |
  2. URL |
  3. パス #-
  4. [ 編集 ]

パスさん喜んでもらえてなによりです。
俺ごときの応援で、にっこりしてもらえるなら行ったかいがありますよ。
じゃあ次回はトップできてね。
なんつって(^o^)
  1. 2013/03/25(月) 22:58:09 |
  2. URL |
  3. maya #yrTdUdco
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/289-988d8e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (11)
戦争遺跡 (85)
バイク (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する