maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

雨ですね~~~

3月の忙しさも落ち着いて、な~~~んもやる気しね(笑)
しかも今日はほどよい感じの雨なもので。
外出しないで事務所でまったりとしています。
そろそろ追加の曲も仕込まないといけないし、作戦の準備もしないといけないし…(笑)
って事で、今日まずはAMAZONでボード発注しちゃいました。
例のこれ、前見たときは4300円だったのに、今日みたらぬあ~~んと値下がりしてて2200円。
ラッキー! 明後日には届くかな…
そしたら週末に海でテストだな。
多分27年ぶりくらいのボデイーボード…(笑)
こう見えてもおじさん若い頃は成田の河童と恐れられて…←(嘘)
すみません…最近かなりいかれてます(笑)

41B

(写真は本店から昼飯買いに行く途中の桜です。)
綺麗に咲いたね。
さて今夜はマジに新曲仕込もう!
色々あるからね。
練習! 練習!

1734





  1. 2013/03/27(水) 14:54:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リフレインが……Σ( ̄ロ ̄lll) | ホーム | チェリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/293-97d878b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (547)
バンド (5)
ラーメン (11)
ANARIST (20)
戦争遺跡 (100)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する