maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

大網まで


うちの若手が現場で伐採した木材の廃棄処分の追跡調査で東金までいくとの事で、
今日暇だった俺は、ラッキー、俺もつれてけ!
ならば、おじさんが運転してってあげよう! と…無理やり乗り込みついていったのだ(笑)
このトラックを追跡中。

1766

着いた先はここ。
東金というより山田IC近くの畑の中にある中間処理施設。
積荷はこんなんです。
道路拡幅のために伐採された樹木ですねーー。

1769

なんのためにこんな事するのかっていうと、近年不法投棄が多いでしょ。
だから計画通りのルートで、適切な場所にちゃんと処理してますよ~~~と!
官公庁提出用に証拠写真を撮っているのです。
ここで仕事の目的は達成されたので…
さて飯にしましょう。

1772

時間もちょうど11時30分だしてね…
ここでまたまた
じゃあ、おじさんがうまいもん食わしてあげよう!
と、走ること20分大網のブタ麺を食いにいきました。(最初からこの計画)(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
おじさんは若手をたぶらかす悪なのだっ!( ̄□ ̄;)!!
店の写真は撮り忘れたので省略…
これしかないようなのでブタ麺中盛りのニンニク増しで注文してみました。
値段は650円となかなかお手ごろ価格。
出てきたのはこれ!
スープが凄く少なくて、麺が極太で、野菜がトッピングされてます。
つけ麺てきな感じと思えばいいのかな……
最初の一口目は、そのまま食べたのでなんじゃこりゃ?
なんか物足りなさを感じたんすけど…
刻みニンニクを絡めて、よ~~~く混ぜて食べるとなかなかいけますね
80点(笑)…かな
また行きたいお店に加えましたよん。

1773

さて今夜はターさんとBURNISHリハ前の秘密の特訓に入ります。
って、ここで書いてる時点で秘密じゃねーーだろってねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
おわり。


スポンサーサイト
  1. 2013/04/02(火) 15:35:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秘密になってない練習 | ホーム | INZAI ROCK FES 2013>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/297-ecb95746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (535)
バンド (5)
ラーメン (8)
ANARIST (19)
戦争遺跡 (93)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する