maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

秘密になってない練習

めずらしく今夜は体力残ってるので更新しちゃおっかな~~(笑)
さくっと15分で更新だっ。
夜はお約束のター坊、マー坊コンビで最近では恒例となった新曲の事前練習。
毎度のことながらこれをやるのとやらないのとでは本番で大きく違いがでるのです。
場所はいつものBIGHOPスタジオ。(最近では店員が俺を客だと思ってないような態度(笑))
ちょいとばかし早めについたおじさんは(笑)
観覧車のとこで、あ~~~、これに乗りて~~な~~~、
今度のプロも作成の時は、是非これにギターとか持ち込んで撮影して~~な~~
そんなのもありなんじゃなかろうかと…
しばらく眺めていたのであった。

1775


一回り15分で大人500円なら高くないし。
撮影時間もまあ、それなりにあるよね…
のりてーーーー!

1776

先についたので、さっそく腹ごしらえに最近どハマリのSUBWAYで何のセットだったか忘れたが
とにかく売れ筋№1のセットを注文してみた。
ここは注文すると、パンの種類は何にしますかーー?とか、パンは焼きますかとか、ソースはとか…
その他諸々とにかく色々と聞いてくる。……が
おじさんにそんなもんわかるわけねーーーだろ。
とにかくお勧めで全部やってくれ!とはさすがに言わないが…いちいち面倒くせっ!
だけどここの姉ちゃん達みんな綺麗だから特別に許す…(笑)


1777

注文中のたーさん。
おそらく同じような感じで注文していると思われる(笑)

1778

腹ごしらえがすんだとこで練習スタート。
最近けっこう時間がけっこうあったにもかかわらず、曲の構成をちゃんと覚えていない俺であったが…(笑)
とりあえず通して演奏はできた。
2曲を何回やったかな~~~、疲れた(笑)
後半はミスも少なく、リハ本番ではそれなりにいけるだろうという手ごたえを、感じるまでには至ったかな。
じゃあないと、うちの歌手。
こんなじゃーーーやってらんないわ! 私帰る!
なんてなっちゃいますからねーー、本当は怖いんですよーーうちの歌手は ←←これは嘘(笑)
さてさて今日はたーさん練習用ギターで決めポーズだね。

1780

画像は休憩中の俺。
今回は曲が曲だけにすげーVoのパフォーマンスが楽しみだーーーと。
きっとこうだよーーーとか、あーーーだよーーとか、想像が膨らむだけ膨らんで思わず鼻血がーーーー
なんつってね。
久々のBURNISHリハ楽しみですね。

1779

画像は帰りがけに何か買おうかと物色中のたー様
結局何も買わなかったけどね…
さて今週の金、土はDEARIST、BURNISHダブルで気合を入れていきましょうねん。
おわり。

1784
スポンサーサイト
  1. 2013/04/02(火) 21:28:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月 | ホーム | 大網まで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/298-b803bf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (5)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (91)
バイク (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する