maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

WALK MAN

5年間使いつづけてきたこれ、最近充電がめっきり弱くなってきてもちが悪くなっちゃった…
しかも取外し部分のプラスチックも壊れてしまったしねーー。
現状はテープで仮どめしてあるのです。(かっこ悪)
思い入れもあるがそろそろ買い替え時かなあ…
いまどきこんなん誰も使ってないよねーーヾ(  ̄▽)ゞ
なんてったって俺の曲覚えはこれですべてまかなってるわけでとても重要なものなのだ。
新しいのちっとケーズ電気あたりで見てくっかな…

1789

今日、机の中を整理してしていたら古~~い資格証が出てきた。
5年に1回更新なので自分の老いていく状況がよくわかってなんか笑える~~~~(* ̄Oノ ̄*)
ちなみにこれは10年前の俺。
なんとなく今の面影あるが肌の張りがちがうし。
まだ顔が傷だらけじゃないのだっ(笑)

1787

さらに15年前。
どうだ! わけ~~~~だろ!
まるで別人。  別人28号なんつってね!
ネタがないからこんなんで無理やり更新してみました。
さて、明日は夜リハなので更新お休みしまーーーーーす。
おわり。

1788
スポンサーサイト
  1. 2013/04/04(木) 17:25:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5日 DEARIST | ホーム | 4月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/300-541e695b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (87)
バイク (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する