maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

5日 DEARIST

さて、まずはDEARISTから。
このBANDはリハスタートが20時30と遅いスタートのため毎回リハ前にターさんとお食事しとるのです。
終了が20時半だから腹はっへゃうからねーー
以前は柏駅前近辺のうまいもんを物色して食い歩いていたのですが、ここんとこけっこう手抜きになってきて、
スタジオすぐ近くの日高屋(中華)COCO壱(カレー) モスバーガーのローテーションになってきたような。

1800

って事で今日はカレーの日なわけですが
最近ではじじい化現象が進行しているため、好物のカツカレーは食いません。
胃がもたれるからねーーー。
ウインナーカレーで我慢(笑)
ターさんもハーフカレーに、サラダと健康第一。

1801

そしてこのカレー店の2Fに気になるお店発見。
今日の俺、ターさんよりちょっと早く着いたので外でしばし外で待つてた時の事。
なんか寒くてね、そう車に上着を忘れてきた…
やべーー事に最近、毎度、毎度なんかしら忘れてくるんだよなーーーー(笑)
先に店に入っちまおうか考えてた時に、今まで気にも止めなかった2Fの店の看板が目に入る。


1799

おっ! 店名アジアンシーズン。
中は見てないけどええんでないかい!
安くて、食い物もなかなかありそうじゃん!

1798

いいね。 いいね。
今度ここに入ってみようか。 ノンアルコールもあるし、
つまみも飯もあるしねーー
偵察、偵察

1797

さてさて関係ない前ふりが続きましたがここからが本題に入りましょう。
間隔2週間で臨んだリハ、今日は色々と期待がもてそうだ(笑) 
そうだと願おう(笑)
で、今日のターさん、どこぞかで掘り出し物をまたまた手に入れたらしい。
たしか3千なんぼで仕入れたと言ってたかな…そのESPのギターを持ってきました。
程度がすごく良いです。

1803

2、3曲弾いていつものにチェーーーンジッ!
で、肝心な出来はですねーーー、そう、笑っちゃう事に前回よりひでーーー(笑)
なぜかって…
BURNISHが始動したから、その新曲の集中練習でこっちの構成忘れてしもうたーーー
OH! なんてこったい!
がはは…

1805

今日のGAWA君は熱唱ポーズで決めてくれました。
デンジャー、デンジャーじゃなくて、ドリーマー、ドリーマーでお願いします(爆)
今日は俺、録音聴いて、あまりの醜態にパソコン叩きこわしたくなる
ような予感がする( ̄▽ ̄;)

1804

おっ!
ちょっとでも細目みえるようにと斜めに構えてくれました(笑)
がはは… しかし、なおさん……あまり変わらないような(^ー^)

1806


さて、俺とたーさんは明日もあるので早々にお開きとなりました。
ここで予告DEARIST 7月末か8月の頭にライブハウスでやりますからね。
皆さん期待しといてくださいねん。
終わり

1811
スポンサーサイト
  1. 2013/04/07(日) 19:34:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6日 BURNISH | ホーム | WALK MAN>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/301-f5acc0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (538)
バンド (5)
ラーメン (9)
ANARIST (19)
戦争遺跡 (93)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する