maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

6日 BURNISH

おまたせしました。久しぶりのBURNISHですね。
昨夜はうっかり寝てしまいました(すみません)
では今回はちょっとおふざけモードで!(^^)!
ちよいと早めにきた3人、いつものごとくミーテイングテーブルでトークタイムです。
ここでパスさんが…
ねえ、たーさんつまんないから何か出してよーーー


1812

するとターさんが胸のポケットをごそごそと……
そして、タケコプターーーー! 違うか~~~(笑)
なんでもエフェクター! 違うか~~~(笑) …(ドラえもんかっ)
実際なんだったかの名称忘れたーー

するとパスさんが…
おっ、すげっ 見せて、貸して、触らせてーーーー(古っ)
うちのBAND大体いつもこんなんなんです。
しかもターさんがいつもいろんなNEWアイテム仕入れてくるから常に何かしら新鮮!(^^)!


1813

そして開始5分前。
ここで半年ぶりにさおりん登場!
おっ! これはこれは、さおりん今日も変わらずおきれいでと…   …ん………
何その微妙な距離感…(笑)
避けてるだろっ(笑) えーーー最近いろいろありまして…警戒警報が発令されたようです(笑)←うそ
おじさん最近嫌われたかなん…(笑)


1815c


さてそんなこんなで、久しぶりの音だし始まりましたよ。
しかし半年ぶりですからねーーー久々感はぬぐえずーー
けっこう練習していった割に、なんかよくないです(笑)
なんかいい時がほとんどないような… まあ、新曲だからね、最初にしてはまずまずという事で…


1817

そしてリハは進み……
盗み撮りをしようとすると…うっ、ばれたか……
しかしなんすか、その不敵な微笑は…(笑)
なんかこわっ!

1818

おっ、たーさん今日はVですね。
ターさんも今日は調子悪し、二人でビッグポップ練習の時の
ほうが明らかによかったような( ̄▽ ̄;)
じいさん軍団はこれだから困るねと…
だって一つ覚えると、一つ忘れるんだもん。

1823

そしてパスさん。
今日の演奏はいったいどうなっちゃうんだろうと思ったよー、と言ってましたが。
んーーーー、後半はまずまずの出来でしたよん。

えーー、ここで報告。
例のスピッツのカバーをやったパスさんですが、これがきっかけってわけじゃないけど
以前から計画していたアコギバージョンをスタートする事になりました。
もちろん俺も参加しますよ(カホンでね)
いずれ何かに出ると思いますので…詳しくは活動開始の時にでもまたね。




1820

さてこれは全体のショット、あれ、ターさん半分になってる(笑)
これ後で編集するからねっ、しばしの我慢を…(*^_^*)
あっという間の2時間でしたね。
最後の締めの曲はやっぱこれでしょ。もち9tちゃんです。
ターさんも、俺も前日から言ってたけど…
さおりんこの曲で踊るんじゃねーーかって…やっぱりねっ(*^_^*)
すげっ! いけいけじゃん!

1825

終了後のミーテイングルームにて。
今日はさおりんの写真の検閲が厳しくてこれしかUPできませんでした。
でもね…検閲を逃れた思わず鼻血もんの写真が存在するのです
ほしい方は1枚千円で……全部嘘です。(笑)


1828

たまには私が撮ってあげましょうとさおりんが撮ってくれました。
あー、そうそう最初の時のはんドルネームちーさだったね。
失礼。
お疲れでした。
次回はあまり間隔あかないうちにやりましょうねん。

1829

帰りの16号今日の天気は大荒れですね。
まるで俺の心のようだぜーーー、違うかーーーはは…
でもこういう自然のパワーを感じるときって、血沸き肉躍るって感じしない?
しないかーーーーはは。
しかし毎度思うが運転中のカメラ操作は危ないよね。

1830

10時10分富里市内へ突入
しかし腹減ったなーーーと、以前から気になっていた大阪王将へIN
パスさんがラーメンねたはもうつまんねーーーというので(笑)
だから餃子なのだっ!

1832

普段は夜20時以降は食わない俺だが今日は特別です。
なぜかというと金土夜はバンドで、昼間は引っ越しの手伝い(日曜も)疲れたーー
だから頑張った自分へのご褒美かな……
肝心のお味は…一言、まあまあかな…
俺の中では君津の大ちゃんのとん塩ラーメンと、餃子が今までで一番かな…
そんなわけで更新終わりますが、朝起きて30分でやったので後で若干編集いれるかもです。
ではでは……

1831



スポンサーサイト
  1. 2013/04/08(月) 05:57:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<SOMETHNG | ホーム | 5日 DEARIST>>

コメント

スタジオ久しぶりだったなあ。
なんだか、全然、弾けなかった!
もっと練習します。

mayaさん、カホン
よろしくお願いしますね!
  1. 2013/04/08(月) 20:56:14 |
  2. URL |
  3. パス #-
  4. [ 編集 ]

ぱすさんへ

お疲れさまでした。
まあ、半年振りですからねーー、これから徐々にあげていきましょう。
カホンについてはまったく知識がないのでちーーと勉強します(* ̄Oノ ̄*)
  1. 2013/04/09(火) 11:39:56 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/302-ef2ad8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (5)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (91)
バイク (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する