maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

KARA

むふ…日曜にちょいとお出かけしていたのですがーー、
1日極端に寒かったでしょ、なもので少々冷えてしまったらしく夜になって頭痛がーーー
まーた風邪ひいちゃったみたい。
そんなわけで1日冴えない月曜になってしまいましたが、薬と栄養ドリンクばりばり効かせて少し回復。
夜には気分転換にOPENしたての酒々井のアウトレットをちらっと見てきましたよ。
閉店間際にいったので、ほんとにちらっとだけね…(笑)
ここは家からすごく近いから夏は散歩感覚で夜のお茶とか楽しめそうだね。

1884

そんなわけで話は変わりますが。
バイク友達の雷神さんが作ってくれたKARAの動画。
ぽちっとやって見てみたらすんげーー良くてね。まじにどはまりしちゃいました。
元来女性ボーカル好きの俺ですが、こういう声はマジ好きだなーーー
それに歌詞も可愛くて素敵です。
よかったらあなたもぽちっとやってみてくいださい。
KARAのジヨンの曲
今贈りたいありがとう……です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=59wbAFwqVpU&feature=player_embedded
  1. 2013/04/22(月) 03:40:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんだかねーーー | ホーム | 男の乗り物の答え…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/312-634ddd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (87)
バイク (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する