maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

28日DEARISTライブに向けて

恒例となった金曜の夜、柏のGATEWAYスタジオにおじちゃん4人が終結した…
ちなみにこの日のスタジオは閉店ガラガラーー。
閑古鳥モード全開でした(笑)
ターさんいわく、明日からGWだもん若者はどっか遊びに行っちゃってるよ!
バンドなんかやってんのは俺たちくらいのもんだぜーー。
…だそうですねーー。確かにそうかも…
ならば俺たちも夜の街に繰り出そうかーーー。
綺麗なお姉さんのいるお店にーーー、なーーーんつってヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
DEARISTは健全なバンドなのでそのような事は一切しませんよーーー!
…多分ね……( ̄□ ̄;)!!
さて…GAWA君が何か書き込んでいます。
そう!
いよいよライブが確定したので、オリジナル新曲を含むセットリストを書いているのです。
ふむふむ……

1893

なるほどね。
この順番でいくんすねーーー。よっしゃーーー!

そしてターさんが
よし、じゃーーー とりあえず頭っから通してみようかーーー
てめーらーーー、準備はよいかーーー

1897

おっけーーー(ローラ風に)
どーんと腰を据えたGAWA君、僕つかれてるから今日は座って歌うのーーーー(笑)
冗談です。

1899


そしてなおさん
ブラジャー! じゃなくて…ラジャーーー
どこからでもかかってきなさい!
と、高級品のベースを構え余裕の表情(笑)
この人の財布にはいつも万札がぎっしりーーー(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
よっ! シャッチョウサン、コ・レカ・ラ・ド・コ・イ・キ・マ・ス・カ…

1900

さて…
あれ…ライブ決まったって言ってたけどいつだっけか?
今日、告知しとこうかと思ったんだけど肝心なとこ忘れてもうた(笑)
まあーー、まだ先だからね。
後日改めて発表しますねん。
画像はターさんとのツーショットですね。
しょっちゅう一緒に入るわりには二人の写真は少ないから貴重なのだっ!
とか言いつつ。後ろになおさんがいたりしてね(笑)
あーー、そうそう、先日俺、またパーマかけたら失敗しちゃいました。
まるでパパイヤ鈴木みたいな頭になったーーー、なんてこったい!
だからしばらくこのほっかぶりとれないかも…(泣)

1905

お疲れさまでしたーー。
また来月ね!
それにしても、タバコうまそうやねーーー
すぱすぱーー
すぱすぱすぱーーーーすぱすぱすすぱす……
あれ……
おわり

1908
スポンサーサイト
  1. 2013/04/27(土) 14:40:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月28日BURNISH | ホーム | なんだかねーーー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/315-d61a61cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
バンド (5)
ラーメン (7)
ANARIST (16)
戦争遺跡 (91)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する