maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

4月28日BURNISH

昨日更新するはずだったんですが、急用のため遅れました。
すみません。
えーーー、今回はあまり間隔あけずにBURNISHリハとなりました。
んーーー、それにしてもこのカメラさー、ボケてばっかで困ったねーー。
最初の頃よりさらに悪化してきたような…



1910

さあ、やるよーーーー!
今日はおふざけ無しの超、超、超、真剣モードだよっ!

1911

そんなわけでリハスタート。
新曲を含めて前回よりは格段の進歩はしているものの…
まだまだ、楽器隊は細かいミスが目立つような…
それにしても、歌の大先生さおりんは楽器隊のミスもなんのその、まったくはずしません。
さーーーすがっすね、すね。すね。すね。
そして今日はいらいらモードのターさん。
自分のプレイに満足がいかず、かなりナーバスになり、とうとう…
ギターを叩き壊し、アンプに火をつけ~~~、大暴れ……
な~~~んてことはしませんねっ…(笑)

で、このショット。
ターさんの写り具合絶妙にいい感じじゃない?

1916

そして練習開始から1時間経過したとこで休憩ターーーイム!
撮影タイムとか、お戯れの時間ともいう(笑)
よっこらせっと!
ドラムスペースから出てきた俺はーーー
さおりんの横に行き、たまにはツーショット撮ろうぜいっ!
パスさんよろしくーーー。
と……ポーズ。
しかーーし、普通に撮ってもつまんないのでーーー

S2












ガオーーーーーーーーッ!
って、やったら逃げられました……(笑)

タイトル 美女と野獣 …だそうです。
撮影者 パス

俺は野獣かいっ…( ̄□ ̄;)!!




S5


おふざけタイム終了ーーーー。
さあ、後半やりますよーーー。
このバンドふざけてるけど、ちゃんと練習もやってるんですよーーー。
マジで  そこんとこよろしく!!

5076

てなわけで…
笑いが止まらんようですが… 先生大丈夫ですか……?
次回もちゃんときてくださいよ…ヾ(  ̄▽)ゞ


S1


お疲れさまでしたーーー。
また近いうちにやりましょうね。
そうそう。
今回はパスさんに撮ってもらってばかりで、登場少なくてごめんでーーす。

それと業務連絡。
メンバー用に、今日できるかわかんないけど別口でもう1個Upしますねー。
おわりーーー。


1923
スポンサーサイト
  1. 2013/04/30(火) 12:13:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GWのケモツーに向けて | ホーム | 28日DEARISTライブに向けて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/316-8db2b7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (87)
バイク (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する