maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

18日 TAR-MAYA&PATH

えーーーーー大変おそくなりましたが順次更新していきたいと思います。
まずは18日。
TAR-MAYA&PATHの全体練習3回目となりました。
場所はいつものカラオケBOX(我孫子シダックス)にて18時30分~の2時間ですね。
今日は2回の奥のほうの窓つきのお部屋になりました。
画像は階段を登るお大荷物の行商のおっさん二人(* ̄Oノ ̄*)
なんか後ろ姿が疲れてるよね。
ぼく達、階段の一歩一歩がこたえる歳になりました…(笑)
なんつってーーーー

2105

それにしてもここ、綺麗通路ですよねーーー
まじ床で寝れそうだよね。


2106


さて、今日はさーーーー、
なーーーんか写真撮ってて暗いなーーーーって、思ってたんだけど
帰って考えてみたら、そういやー部屋の灯りつけてなかったじゃんってね。
どーーりで、字は見ずらいしへんな感じだと思ったよ(笑)
男3人で暗くして雰囲気だしたってしゃーーーないのにねーー(笑)
ってなわけで熱唱後のパスさん。
かなり声が出るようになってきました。

2109

で…
かなりアコーステイックが板についてきたたーさん。
しかし暗いよねーーーー(笑)
これでもフラッシュ焚いたんだけどねーーー。


2110

練習終了。
あーーーー、だりーーーって言ってるターさん(笑)
全体的にアコーステイックにかなり慣れてきた感はあれど。
まだまだだよねーーーー、これからほぼ毎週練習して、ライブまでにはなんとかしなきゃね…。
てなわけで、6月30日のライブ、是非見に来て欲しいけど、見に来て欲しくないという
複雑な心境なのです。
わかるかなこの気持ち? たぶんターさんも同じ心境だと思う(笑)
超不安だーーーー(笑)
でも、がんばだーーーーー。
俺も次回はスプラッシュとタンバリンを、持ち込み本格的にやる予定ではあるのだがーーー
うまく扱えるかどうかは神のみぞ知るってとこでしょうかー(笑)


2111


最後に俺登場。
1階のゲームコーナーにて、ずきゅーーーん、ばきゅーーーん。
うりゃーーー、そりゃーーーーっ!


あなたのハートをずきゅーーーん!
なーーーーんつってね…
音楽と全然関係ないんですけど……ばかか…( ̄□ ̄;)!!
おわり


2112
  1. 2013/05/20(月) 17:10:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気分転換に | ホーム | 30周年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/335-be337df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (547)
バンド (5)
ラーメン (11)
ANARIST (20)
戦争遺跡 (100)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する