maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

日曜日

ずびばせん。
色々とありまして…大変おそくなりました。
日曜日TAR-MAYA&PATHの何回目だったか忘れましたが(笑)
とにかく3人での練習をBIG HOPにてやりましたっ!
俺は15分遅刻して到着。
今日は初めてのライブを意識しての横並びスタイルなので、なんやかんや
で、まだ二人のセッテイングが続いております。
立ち位置も、試行錯誤。
おめーーー、もうちっと向こう行けよ!
とか…
くっつき過ぎで気持ちわりーーーぜーー!
みたいにね(笑)

2215

えーー、当初はですねーーーー
かる~~~~い気持ちでいた俺。
カホン1個だけでいっちゃうつもりだったのですがーーー
他の皆様があまりに凝ってらっしゃるのでーーー
こりゃ~~~あまりに貧乏くせーーーんじゃないかって事で、
とりあえず見ての通り、追加で金物並べてみた…
まあ、初めて色々持ち込んだので、これらをどう使っていいかわからず、
演奏はかなり適当になりましたが( ̄□ ̄;)!!

2216

そんな適当演奏ではありましたが…
パスさんには、なかなか気に入っていただけたようなのでーーー
俺は全然納得してないけど…
なんかもう一工夫考えないとねーーー
ちなみにパスさんの声は、かなり綺麗に抜けてきてると思います。
やばいね。


2214

ターさんのギターも練習の成果あって、すばらしい仕上がり具合。
ちなみに今日の練習は、動画を撮っていたのでそのダイジェスト版を一時
TUBEにUPしていたんですが…
俺の失敗多くて下げてもらいました(笑)
でも音的にはなかんかいい感じでしたね。


2219

さて、練習を終えた3人はターさんのシャコタンフィールダーに乗り込み、464をちばにゅー中央
方面へ向けて爆走!
キヒヒヒヒヒーーーー、ブヲーーーーーーっ!
画像は200kmだして助手席のパスさんがびびってるところ←嘘
なわけで、チバニュー中央のあるかさーるに到着。
ここでパスさんとターさんはお食事。
俺は中央駅から、新宿へ向かうのであった。
おつでしたーーーーーー。

2221

今回で11回目のあれもこれも気持ちいいのイベント。
かなり遅刻して到着したので最初の2バンドは見れませんでしたがーー
いつものごとくいい盛り上がりでした。 
他のバンドさんは申し訳ないですが、すべて省略…ごめん
代表でこのレデイーースバンド ローズジェイドの画像だけUPします。
このバンド何の曲やってるのか申し訳ないが全然わかんね…けど、なかなかいいね!
また、珍しいことにこのバンドのメンバーさん全員がビジュアル的にレベルが高いです。


2222

なわけで、とりあえず打ち上げに参加。
当然酒は飲めないので、ビールの中ジョッキ上から5㎝くらい飲んであとはコーラ5杯飲んでやったぜ(笑)
ちなみに写り悪いけど、正面にいらっしゃるお二人が、いつも大変お世話になっている。企画主催者の
ジョージさんとkeiお姉さま。
大変素敵なお二人です。

2226

この後ドラマーの会のメンバーさんたちと、リズムキープ、走る、走らないの論議で飲まないのに
熱く語りあったのだったーーーー。
次回のドラマーの会が楽しみだ。

2228

そんなわけで、おじさんはなぜかすんげーー疲れたのでーー
もう、あかん!

2229

日暮里から成田までイブニングライナーで寝て帰りました。
おわりーーー
こんな終わり方でごめん(* ̄Oノ ̄*)

2230
スポンサーサイト
  1. 2013/06/04(火) 21:29:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WE ARE DEARIST | ホーム | たーさんと1時間遊ぶ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/345-23df51a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (5)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (91)
バイク (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する