maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

WE ARE DEARIST

今週は忙しいのと、体調が非常にえげつないのでーーー
あーーーー、うーーーーー
少々テンション下がり気味ではありますが……
予定のリハはやってくる、くる、きっとくるーーーーー。
てなわけでーーー 恒例のDEARIST今回は木曜リハとなりました。
画像は、ター坊のギター。
左側はNEWギターだよね…?
いつも何かしら新しいの持ってくんのよねーーーこのおじさん(笑)

0585


まあ、調子悪けりゃーーーしゃーーーねーーーからさーー
かるーーーく二回もやって、やめればいいっしょ!
と、ターさん!

2245

ほないきまひょか~~~、いきまひょ、いきまひょ~~~!
と、一回し目スタート。
しかしいざ始まると…かる~~~く、ね…。
とかいいながら結構気合でノリノリだったりしてね(笑)
特にGAWA君は陶酔モード全快(笑) 
ええんよ! バンドは陶酔してなんぼのもんでしょ。
俺は憔悴全快だけどね(笑)


2242

さあ、今日のはハーフタイムは、ターさんが先日のTAR-MAYA&PATHのリハ動画を持ってきまして……

ターさん
    先週のTARーMAYA&PATHの動画見るーーーー?
    1音半下げのMY DEAR 見たい人ーーー?

GAWA君
   わーーーーーーーーーー 
   見たい! 見たい!ーーーーーー
    


2247


GAWA君
    …… ん …… おっ! すげっ!
    パスさんなかなかやりますねーーーー
    声が通ってますねーーーーー
    
   (実は俺がMY DEARどうしてもやりたいっていったので、パスさんターさんが
    気合でがんばってくれたのだっ) 感謝!


2248


なおさん
    どれどれ…… おいちゃんにも見せてごらん?

2250


なおさん
    ぶはっ!  いけてるねーーーー。
    けっこうまともじゃん

たーさん
    あったりめーーーよーーー おおまともよ!(笑)    
    つくづく俺ってすげーーんじゃねーーかって…(* ̄Oノ ̄*)←嘘

と、ハーフタイムも大盛り上がりですたー!
    

2249

ここでえげつない表情でおじさん登場( ̄□ ̄;)
ん…しかし今週はきついなーーーー調子悪いし、予定は立て込んでるし……色々とね……
きびしーーーーーーーっ!

2251

てなわけでリハ終了。
今日はメンバー全員、即お開きで帰るのであった……(笑)
その前に記念撮影。
おつでしたーーー。
次はいつやるんだったか忘れちゃったーーー(笑)

WE ARE DEARIST!!
8月10日 船橋でライブやるよん!
よろしくね!

2253

追加で
ターさんが撮ってくれたので最後にもう1枚
スーパーボーカルGAWA君と7代目ドラム担当俺でした。
おわり

0588
スポンサーサイト
  1. 2013/06/07(金) 19:53:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さくら さくら…… | ホーム | 日曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/346-216d4ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
バンド (5)
ラーメン (7)
ANARIST (16)
戦争遺跡 (91)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する