maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

さくら さくら……

今週は体調が良くないのと仕事が忙しいのが重なり、かなりサンタマリア状態ではありましたがーー、
なんとか週末を迎えることができました。
そんな土曜日の日中。
某役所の浄水場の見学会にサクラとして参加してきました。(笑)

何せ応募者が予定の人数に大幅に満たなかったらしく…
頼むよって…
理由はわかるが、こんなんでいいんかい(笑)

画像は説明してるとこ…

説明者
   この川の取水口から皆さんのお宅に送られるもととなる水を汲み上げています。



 へーーー、そうなんだーーー、すっげーーー ←しらじらしい


2255

説明者
   えーー、ここでは塩素を入れて酸化処理し、さらに活性炭に接触…薬品により浮遊物を沈めます。



 なるほど、なるほど ←ほんとこんな感じでやってました(笑)



2259

説明者
   えーー、ここではオゾンに接触させて水の臭いをとります。


  えっ! オゾンだって… そりゃーーーグレーーとだぜいっ!(* ̄Oノ ̄*)
  やばいっ! な~~んつって…

  てな感じで見学会に参加していたのですがーーー
  そんなさなかピコピコメールが入ってきてまして…

2262

我孫子のシダックスで練習中ナウっ!
超楽しいナウッ!
…と、パスさん。

くっそーーー、俺が仕事してんのに二人で楽しそうじゃねーーかーーー(笑)

1727

今度はターさん
絶好調ナウ!(笑)

1245

練習終えてこれからお茶会ナウッ!


んーーー、連発じゃねーーかーー
しかも、お茶まで行くんすかーーー。


1308

…って、お茶じゃなくて飯食ってんじゃんかーーーー(笑)
クッソーーー!

って、このメンバーだといつもこんなんなんです(笑)
面白かったかなん?
おわり。

1328
スポンサーサイト
  1. 2013/06/10(月) 17:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MHPライブ | ホーム | WE ARE DEARIST>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/347-8fd36018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (5)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (91)
バイク (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する