maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

MHPライブ


MHPのライブに向かう途中のざぎんの通り。
俺はここを車で通るのが大好きなのだ!

2270

久々にやってきました。
ぎろっぽんEDGE!

2318

今日は今までと、まったく違った感じのライブになるっちゅ~~事なので期待は大大なのだっ!
オープニングが始まりひよこさん登場!
って言うか、俺らの間ではさおりんで通ってますが…

まずは白のドレスで登場!

2272

おお~~~~~~っ!
はい拍手~~~~~~ 場所が違うか~~~(笑)
うん、うん素敵、素敵。

画像提供 TETSUさん
0828

やっぱライブになると雰囲気違うよね。
マニアの方々が一斉に撮影開始。
振りかえって見たら、ほとんどの人がカメラ構えてるからびっくりしちゃったーーー
なわけで今日は幸運な事に最前列センターをゲットできたので
TETSUさんとパスさんと3人でかぶりつきだっ!(笑)

画像提供 TETSUさん
0853

写りがいまいちだけど、助っ人コーラスさん。
しかもコーラスの彼女はな、な、な~~~んと成田だって!
超ちけ~~~じゃん。

H2278.jpg


これはバンド全体の感じ。
で、衣装チェンジのさおりん。
黒の超ミニボデイコン。
申し訳ないがベースさんと、鍵盤さんは撮影角度の問題があってこれしかないのです。
でも鍵盤さんとは打ち上げで盛り上がった(* ̄Oノ ̄*)

画像提供 TETSUさん
H0481

追加でサービス

0483



ドラムソロ中のKOZOさん。
なかなかいけてましたぜ! 
俺てきには、KOZOぱぱが最高なんだけど!

画像提供 TETSUさん
0476

俺の馬鹿カメラにしちゃ~~~良く撮れたでしょ?
これ俺の自信作!
ライトの加減とか色々あって、試行錯誤してたんだけど、よ~~やく、いい感じで撮れた。
撮り方のコツ!
下からなめるよ~~~~に撮るべし!(笑)

2305

下からなめるよ~~~~に撮るべし!(笑)
ん… しかし今日のさおりん、なーーーんか、なんか、イヤラシイ…(笑)
で、時折見せるスカート押し下げるしぐさが意味わかんねーーなんて、打ち上げで話題になってたなーーー
それが、またマニアにはたまらんとか、ぱぱ言ってたけど…(爆)

俺的には、客の入り具合これぐらいがちょうどいいよね。
ぎゅうぎゅう詰めじゃないから、落ち着いて見れるし、撮影ポジション移動できるからね。

2303
そんなこんなで
ステージ終盤で感無量のさおりん!
思わず涙…うっ…うっ
私の事は嫌いになっても…
MHPの事は嫌いにならないでください。
な~~~んつって嘘! ただ汗が目に入っただけらしい(* ̄Oノ ̄*)

2306

MHPの皆様お疲れさまでした。
すばらしいステージでした。

画像は帰りの座銀。
あーーーーー疲れたーーーー
終わり
2319
  1. 2013/06/10(月) 17:57:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そろそろまじで真剣に… | ホーム | さくら さくら……>>

コメント

No title

本当っ、ありがとうござぃますぅヽ(・∀・)ノ
いつも いっつも応援してくださり、感謝感謝です。
こちらには今更の遅かきこで、すみませんv-406

日記、画像もUP、ありがとうございます。
恥ずかしぃけどぉv-16

今回も、色々ヤバヤバだったけど、なんとか終わりましたん。
お見苦しいモノもお見せしてしまい、失礼しました(笑っ)。
精進しなきゃと思う私(っていつもだろって)。

打ち上げも参加して下さり、ありがとうでした。
っても、ほとんどお話出来ずで、残念だったけど。
今後とも、よろしくお願い致します(≧∇≦)/
  1. 2013/06/22(土) 08:04:27 |
  2. URL |
  3. さぉり♪(ひよこたまり漬♪) #iHsPI8ow
  4. [ 編集 ]

さおり様

おおーーー、さおりん久々の書き込みありがとう。
毎度、毎度っていってもさあ、自分で好き好んで見にって行ってん
だから、どうって事はありやせんぜ(* ̄Oノ ̄*)
毎回とてもいい刺激をもらってるからね…(笑)
そう、一応皆勤賞なわけだから今度なにかご褒美欲しいなあ…
な~~んつって、ちかいうちにまたBURNISHで会いましょうねん!
そう、そう実はねーー、部分的だけどライブの動画も存在してたりして…
限定公開だけどね…ヾ(  ̄▽)ゞ
  1. 2013/06/24(月) 10:44:44 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/348-54c78470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (547)
バンド (5)
ラーメン (11)
ANARIST (20)
戦争遺跡 (100)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する