maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

2回目のスタジオリハ

今週は雨で予定がズレズレになってしまったため、かなりあわただしい週末となってしまいましたが、
なんとかやりくりして、2回目のスタジオ練習となりました。
間に合ってよかったーー
2345

今日は先日サウンドハウスで購入したシンバルスタンドと、タンバリン、スプラッシュなどの
新たに購入した器材を持ち込み、試すもののどうも気に入らない。
ってか、なんか物足りないし、音色がどうも気に入らん!
またまた腰もいたくて、体を曲げるのが少々きついから、邪道ではあるが…
手でたたくのをやめ、下の画像の自作マレットを使う事にした。
でもこれ、音抜けはマジナイスなのです\(^_^)/

2354

休憩タイムにたーさんのギターで神田川を弾ながら歌い出すパスさん(笑)
俺も、合わせて叩いてたりしてね。
みんな古くさいねーーー(笑)

2347

さあ、後半は動画撮影だよ。
……と、セッティング中のたーさん。
ギターはもう、ほぼ完成の領域だね。

2348

ノリノリのパスさん!
頭から振り付けあり、MC ありで、もうまんま本番いけそう
ですねーー。
細かい部分はさておき、まあ大体輪郭できたよね。

2349


今日の俺!
昨日、今日と現場やってたのでかなり疲れてますが、
スタジオの2時間は予備タンク使って頑張ってます。
でも、終わるとグッタリだったりしてね(笑)
それと、
画像には写ってるけど、ハットは使いません。
カホン、スプラッシュ、タンバリンの構成でいきます。


C2013

練習終えて、店の入り口付近でお会計のところ。
なんだかんだで、今日は凄く楽しく練習したので、
ネタ写真撮り忘れて少ないから、こんなんアップしてみ
ました。

a href="http://maya6.blog.fc2.com/img/IMAG2355.jpg/" target="_blank">2355

お疲れ様でした。
いつもの駐車場C ゾーンにて、ポーズの二人!
さすがバンドマン。
やっぱカメラ向けられたらポーズだよねっ!。(^o^)
さて、次回は再来週になっちゃうのかなあ?
あと1回では少々不安は残りますが…
まあ、いけるとこでやりましょうね。
そういやあ、29日の前夜祭ってのもあったんだよね。
パスさんおめあて……楽しみだね。

2359
  1. 2013/06/16(日) 21:20:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長南でラーメン | ホーム | 雨ですねーーー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/352-9e57e5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (547)
バンド (5)
ラーメン (11)
ANARIST (20)
戦争遺跡 (100)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する