maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

この2年間

ぱっとしないお天気の1日ですねーーー
さて、今日も昼ごろターさんから明日はDEARISTの練習だよーーーと…
いつものように確認メールがきましてね。
いつもなら何気なくやり過ごすんですけどね…
今では当たり前のような定期便的な連絡、でも2年ちょい前はそれぞれ別の道で
活動していたわけでーー…
つくづく縁とはおもろいもんです。
まあ、いずれ特集的にDEARIST、BURNISHの現在までを書いてみようとは思いますが、
今日は簡単に…

確かおやじロックだったかな…?
の、メンバー募集で俺とターさんが知り合い、バンドじゃなく、たまに遊びでやろうっ
て事でBIGHOPで2人で遊んだのがきっかけ。
ターさんのストックしていたメンバーで44のカバーを始める。
この時のメンバーはこのブログには1度も登場していないけど
ベース 吉田君
Vo  関くん…に俺とターさん。

これが始まり。
しかしこのメンバーでは3回リハくらいで消滅。

このときターさんはDEARIST(オリジナル)で活動中。
俺もAROUND40というバンドとX-SOULというバンドで活動していたが
これをきっかけにAROUND40は脱退。

同時進行しながらこの時期、ターさんから別件で以前DEARISTのVoとして在籍した中山氏をVoに
BIGHOPのイベントに単発企画で出ない? との誘いがあり。
あくまで単発企画との事で合意、と同時に単発に参加してくれる
ベースを募集。
…結果、パスさんが加入。今ではこの人なしではBURNISHは語れない(笑)
その結果単発企画バンド SUPER4が結成された。
この頃、DEARISTのドラムがライブ前にして脱退し、とりあえず助っ人さんで乗り切るも
俺が加入する事が決定していた。
で、徹底してこっちに集中したかったため、もう一つのビジュアル系バンドの
X-SOULのほうも俺は脱退してしまう。(笑)

3472

無事ライブを終え、いったん解散したはずのSUPER4ではあったが…
俺が以前から温めていた女性ボーカルバンド結成の意向にターさん、パスさんが乗っかり。
Vo募集の結果
6名の応募者から1名が決定

G ターさん
B パスさん
Dr 俺
Vo アッキー
…以上のメンバーでスタート
BURNISH結成。

5936

1st ライブを終え、bigHopライブが決定していたところで突然アッキーが脱退。
このため急遽代役として現Voのさおりんに代役依頼し事なきを得る。
現在そのままにVoとなってもらっている。(あんたはえらいっ!)

sss333

で…俺が加入してからはいまんとこ入れ代わりなしのDEARIST。
Vo GAWA君
G  ターさん
BA なおさん
Dr 7代目 俺

DEA11

さらに最近やってるTAR-MAYA&PATH
Vo パスさん
G  ターさん
Per 俺

すべてに俺とターさんが絡んでいるという展開(笑)

2215


さあ、そんなわけで明日はDEARIST。
スタジオ前にターさんと我孫子のラーメン店にまたまた実食にいってまいりますねん。
クソまずかったりしてね(笑)
おわり。
スポンサーサイト
  1. 2013/06/19(水) 17:45:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ああ~~~~っ | ホーム | 長南でラーメン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/354-fc5d9cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (544)
バンド (5)
ラーメン (10)
ANARIST (20)
戦争遺跡 (100)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する