maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

6月20日 DEARIST

今夜はこんなとこからスタート。
恒例のリハ前の食べ歩き…
昨夜のうちから明日はどこ行く~~? な~~んてターさんと我孫子近辺の店を物色していたのでは
あるがーーー。
いかんせん二人とも有名どころの濃~~~いラーメンは食いたくない、とはいえ、
これと言っていいとこねーーーじゃーーーん的な感じ。
一抹の不安を感じつつも妥当なとこで国道6号線の久寺家の交差点
のとこの店へきてみた。

2374

さて、さてどうなる事やら!
ちなみにターさんはあまりラーメンが好きじゃないのだっ(笑)
たーさんは知る人ぞ知る。超カレー好きなのであーーる。
なので、ラーメンに関しては、ほぼ俺が連れまわしちゃってる感じーー(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
だから今度はカレーラーメンうまい店探してみっかね…

2375

さあ入ってみよう!
さっそく入店。
先客は5、6人程。
なかなかこぎれいな店内。
いい感じっすね。
BOX席ににすわり。まずはメニューーをとってみる…
んーーー、なんだーーー、
メニューーが絵じゃねーーの…
これじゃどんなんだか雰囲気わっかんねーーーじゃん!
この時点でかなりどん引きーーーーー
でもって、あーーでもねーーー、こうでもねーーーと…
聞こえない程度に文句連発(笑)


2377

ちゅーー事で、ラーメンの雰囲気がまったくわからないので俺は店では一押しという濃厚ミソ
ラーメンは今回はパスする事にして、無難に辛みそにしてみた。

2378


たーーさんも、無難に普通のミソラーメン。
で……
お味は?


たーさん。
んーーーーーー、これかーーーー
これならこの先の左にある店のほうがよかったんじゃん?
はずればかりだねーーー


じゃーー今度はそっち行ってみよう。

てな感じです(笑)
みなさんこれでご判断ください!

撃沈ーーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!

えっ…… そんな過激な評価していいのかって?

いえいえ……
決してまずいとかいってませんからねーーーー

あっちのほうがよかったなーーって言っただけっす!(笑)

2379


食事を終えて7時45分。
スタジオへ向かう二人。
6号線を爆走中のターさん、それを追走する俺。
うをーーーーーーーっ。
それ! いけーーーーっ!
いけ、いけ、どん、どん、コイケヤーーー ポテトチーーーーーップス!
なーーーんてコマーシャル知ってた?
古っ!(笑)

北柏を過ぎたあたりで…
んーーーーーっ。
6号沿いの歩道を花柄のミニスカートのとても良さげな姉さんが歩いてんのが
視界に飛び込んでくるーー。
おーっ! って……
思って前に目をやると、ターーさん通り過ぎる瞬間、振り返って顔確認してるし…(爆)
その様子が対向車の光の加減でよーーーく見えました(笑)
思うことは皆一緒なのねーーーーー、当然俺もーーーー
でも見えんかったーーーー、残念( ̄□ ̄;)


2382

ってなわけでリハスタートだよん。
アンプチューニング中のなおさん。
しっ、しぶい!
今日はキャッシュで300万くらい持ってきたそうです。←うそ


2383

あまり気合入れて練習してるわけじゃないけど、このバンドやっぱそれなりにやってるだけあって
そろってるーーーうまーーーーーーい! 
絶妙にいい感じです。


2384

ターさんも、
んーーー、いいねーーーーーー! …の連発ー(笑)
細かいとこはアコーステイック終わったら集中しようねって事で…
しばしお話タイム。

で、話はかわり、昨日の日記にも書いたけど、BIGHOPのステージなくなっちゃう件
あったっしょ…
俺以外にも心残りの人が一人いたんです。
そう!
わがバンドのボーカリストGAWA君。
そんな切ない思いを払拭するべくーーーー
8月のライブでは久々にやるそうですよーーーー。
 
ターさん
    えーーー、まじでやるのーー?

GAWA君
    やりまーーーーーす!

2391

そう!
結局あのBIGHOPの高ーーーーいステーージから飛ばずに終わってしまったのが
とっても心残りなんだとか…(笑)
(本当かどうかは疑問だが…)
そんなわけで今回披露する新曲の最後で、今までとは一味違ったジャンプをお披露目するそうです(笑)
(俺が勝手に盛りあげといたからねっ…)(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
あ、そうそう今回はなおさんも飛びますよ!
その場で跳ねるだけだけど…(笑)


2392

GAWAくんがやるなら俺も何かやるっきゃないよ!
…って事で……
X-JAPANのヨシキも真っ青のドラムソロからの~~
ドラム壊し。
めった、めったに壊しまくってからの~~~~~~~~

40609


~~~~~の~~~~、ドラムセットに飛び込んでの失神ショーーーー。

5445

ぬあ~~~~~んつって、嘘だよーーーーーーん。
そんな事したら出入り禁止になっちまう(笑)
このタミヤTシャツいいでしょ?
ゴールデンボンバーみたい…?
すみませんねーーー、最近かなり俺人間性が崩壊しています。
(でもメンバーは温かく見守ってくれているのだっ…ただ呆れているだけという話もあるが…)


5359


今度はいつやるーーー?
うん、アコギライブ終わってからだねーーー。
てなわけで7月からは、またBURNISHも再開かーー?

2394

スタジオ上でお帰りのメンバーの様子。
お疲れでしたーーーー

あーーーそうそう!
明日、明後日は俺、福島に行っちゃうんでいませんからねーー
更新はできないと思うけど、ひょっとしたら何かUPするかもです。
夜は恒例の実況中継ありなんで、ターさん、パスさん画像付メールいくからねーー(笑)
おわり。


2399
スポンサーサイト
  1. 2013/06/21(金) 13:50:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TAR-MAYA&PATH最終リハ | ホーム | ああ~~~~っ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/356-0a145500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (87)
バイク (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する