maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

最終リハ終わりましたーー

しかし、すんごい雨でしたねーーーーー。
えーーー、依然と雨は降り続いておりますがーーー仕事終わりから、
予定通りに我孫子へ向けて出発。
画像は布佐付近の通称高速道路(笑)を走行中ーーー
なんだかんだで、全員の都合がついたのが平日の今日だけだったわけです。
よりによって雨とはねーーー
みんな疲れてるけど、まあそれでも直前に1回やれてよかった。


2410

ここがいつものカラオケ屋さん シ○○クス。
ここに来る途中、パスさんから会議が長引いてちょっと遅れる旨の連絡があったのですがーー、
いざ着いてみれば、パスさんが一番にきていたという展開(笑)
さては駅から走ってきたな…

2411

ターさんはーーー
へっ…、どうせみんな少し遅くなんだから、俺も近くの牛丼屋で飯食ってからいくよって(笑)
なわけで、まずは二人で2階の233号室にインして準備!
この部屋前回よりちーーーと狭いかな…
2~3分ずれてターさん合流し…

2413

リハスタート。
今日は天気のせいもあり、みんなして少々お疲れモードで、元気なし。
まあ、こういう日もあるさってとこだけど、演奏はそれなりにきっちり通しました。
それが大人ってもんよね。
それにしても、ターさん、またなんか新しいの持ってきてたねーーー。

2422

全般的におとなーーしくリハ終了。
でも、ノリが出て、とてもいい感じでしたよん。
それにパスさんのハイテンションMC練習が絶妙におもしろかった。
本番でもサムイくらいでいっちゃってください(笑)
あとは、パスさん本番まで無理しないで声を温存しといてね。
あっというまの2時間が過ぎーーー
2423

さあ、帰りましょう。
と、階段を降りるターさんと、パスさん。
今日はなーーんもなく終わるはずだったのだが…
笑いの神様降臨!
今日のネタはここから始まるのだっ(笑)

2427

会計でなにやらトラブってる…?パスさん
戻ってくるなり……
今日の会計9,210円だって!!

2412

ターさん
    えっ、えっ、何かの計算間違いなんじゃないのーーーー
    と、れシーーーとチェック!
maya 
    マジーーー、じゃあ一人3,000円?
    2時間で超たけーーじゃん、どんなカラオケだよってーー

パスさん
    ごめん、俺が何か受け付け間違えたかもーーーー


maya  こりゃ最高だね(笑)
    まあ、しゃーーねーーーかーー
    でも俺夕方ウヲークマン買って今、現金の持ち合わせないからターさん出しといて


ターさん
    いいよーーーー


まあ、こんなやりとりがありながらも、受付の姉ちゃんをせめずに素直に金を
払っちゃう3人なのであった。(笑)
なんかある意味幸せなトリオだよね(* ̄Oノ ̄*)


2428

と、あきらめていたところ、このやり取りを見ていた店の上司が不振に思って
確認したらしくーーーー。

しばらくしてからーー

店員上司
    大変申し訳ございません。
    ドリンクバーと、飲み放題2時間お一人様2500を間違えて受付してしまったようでーー、
    お部屋を確認しましたところドリンクバーのご利用しかございませんでしたので返金
    させていただきます。

    ……と、大金が返ってきたのだーーーーーーーー(笑)

2430

わーーーーい、ネタだ、ネタだっ!
と、俺は大喜びし…

そして見よ!
この二人の嬉しそうな顔を……ヾ(  ̄▽)ゞ

とは言え会計でもめてる写真がないので、もう1回もめてきてーーーと、パスさんに(笑)
冗談です(笑)
ネタにするからとは言え、さすがにかわいそうだものねーーー(笑)

でーーーーー、
パスさんこんなんでいいかなん?
実話でしょ(爆)

実はパスさんがですねーーー(笑) 
週刊誌みたいに話を膨らますんでないぞーーーと苦言をいただきましたので今回は、
まあ、かなり実話です。
まあ、それでも多少の表現はご愛嬌だな…(笑)

さあ、本番がんばるぞーーーーーー!
ファイトーーー、オーーーッ!
おわり…

2432
スポンサーサイト
  1. 2013/06/27(木) 18:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<個人練習 | ホーム | TAR-MAYA&PATH最終リハ>>

コメント

Woops!

焦りましたね~。
だって9000円超だもんね。
ターさんがお金持ちで良かった(笑)
カラオケのコース設定と請求には
気をつけるべし。
でも、良かった(笑)
mayaさん、かなり実話でありがとう!

  1. 2013/06/28(金) 21:52:53 |
  2. URL |
  3. PASS #-
  4. [ 編集 ]

パスさんへ

マジコース設定おそるべしですね。(^o^)
でも最後に笑いのネタがあってよかった!
って事で明日頑張りましょうねー。
そういえば今日は前夜祭、また夜にお会いしましょう。
  1. 2013/06/29(土) 08:07:18 |
  2. URL |
  3. maya #yrTdUdco
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/360-f9575202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (5)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (91)
バイク (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する