maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

ライブ写真の追加

昨夜、イベント共演者のみらいさんより写真をご提供いただいたので
追加で何枚かUpしたいと思います。


これぞ超弩急の緊張リハーサル風景。
その1

R24

超弩急の緊張リハーサル風景
その2
抑え気味でいこうぜーーーの合図。

R4

控え室の風景。
出演者の皆さん。
今回でこのイベントに参加するのも5回目って事で、かなりの人に俺の存在も覚えてもらえたらしく、
色々な人に、挨拶され、話しかけていただけました。
お友達いっぱいできましたーーーなんつって!

R5

いよいよ本番!
出待ちのパスさんと、ターさん。

R6


本番その1

R8

本番その2

R12

下から撮っていただけたようで(笑)
なかなかないアングルですね。

R13

MC中のパスさん。
なかなかしゃべれますねーーー

R14

演奏中後ろから。

R15


下からターさんショット!

R16

最後の曲熱唱中のパスさん。


R25

出番を終えて靴も履かずに一目散に、逃げろ!逃げろーーー!
…と、廊下を走る俺(笑)

R17

ターさんも入場口から逆走?
で、逃げるーーー(笑)

R18

全体記念撮影。
最後に写真を提供してくださったみらいさんと、共演したお仲間と、見てくれたお客様に感謝。
パスさんいいポジションゲットしてんなーーー(笑)

R31
  1. 2013/07/02(火) 12:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライブに向けてDEARIST | ホーム | 動画公開>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/365-9d4bea82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (5)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (91)
バイク (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する