maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

ライブに向けてDEARIST

アコーステイックライブから間もない4日の木曜。
今度は8月のライブに向けてDEARISTが最終調整に向けて始動。
今夜からは一気にロックモードに転換ーーてなわけです!
そんなわけで、仕事終わり~~いつもの柏ゲートウエイへ向かっていたのですがー、
今夜はいつもと逆バージョンになりましてーーー(笑)
6号線でターさんに追尾されているとは気がつかなんだーー
やられたーーー(笑)

25314

で、またまた恒例のお食事シリーズ。
今夜の晩飯はカレーです。
カレーーーといえばーーーー
そう! 過去にこんな歌がありましたねーーーー(笑)

まざら、まざーーーるーーーー、とりぴっぴーーー
スパイ、スパーーーーイス、エク、ス、ターーー、シーーー♪♪

これ誰の歌かわかる人いるかな…?
最初に正解した人にはおじさんんがカレーを1杯おごってしんぜよう(* ̄Oノ ̄*)
てなわけでカレーー屋へIN。
ここもやられたーーー(笑)

25340

ワンパターンなので、中の状況は省略ーーーー
ターさんがハーフの○○カレー食って、俺はウインナーカレーーを食いましてん…
味はーーー、んーーー、まあまあうまかった!(笑)
(すんげーーいい加減)
でもって、カレー屋アウトの俺ーー、作業服にサンダル。
こんなビジュアル系な格好でいいんだろうかーーー(笑)

25408


またまたやられたーーーー
セッテイング中の俺。
んーーーー、今日はやられっぱなしだーーー(笑)

25440

今日は、俺もターさんもアコ終えた達成感?…なのか気が抜けちゃってるような感じで
モヤ、モヤ~~~~~っと…してましてーーー
ロックモードへの切り替えリハビリってとこすかねーーー。
しかも今日はVoのGAWA君が体調不良でお休みーーーてなわけなので、さらに、さらに、
まったりーーーー、となりまして、インスト練習。
2回通しで終了ーーー。

2497

ナオさんもまったりーーーーー
腕のROLEXが光るーーー(笑)
関係ねーーーだろって(笑)

2498

ここでライブ告知

アコーステイックライブは諸事情により正式にご案内しませんでしたが。
DEARISTのほうは、ここで正式にご案内させていただきたいと思います。

8月10日(土)
船橋ROOTS

開場17時30分
開演18時00分(DEARISTの出順はいまのところ未定)
  詳細は決まり次第UPしたいと思います。
  近くの方でお暇な方、見てやってもよいぞ!という方、いらっしゃいましたら、
  是非お越しください。
  
  
  当日キャンセルOKなので、事前に予約していただけるかたは格安でご招待しちやいまっせ。
  (いくらにするかはちょっとターさんと相談します)
  普通だと多分1500円かかっちゃうからねーーー
  



写真はスタジオの店員さんに撮ってもらいました。
  

2507

本日の欠席者GAWA君
寂しいので最後に登場させました。
しっかり治して次回は頼むよっ!


2012
スポンサーサイト
  1. 2013/07/05(金) 15:02:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5日メッセで産業フェア | ホーム | ライブ写真の追加>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/366-bccb24d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (543)
バンド (5)
ラーメン (10)
ANARIST (20)
戦争遺跡 (100)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する