maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

5日メッセで産業フェア

しかし暑いですねーーーー、皆様体調には十分お気をつけくださいねーーーー、
なんていいながら、自分がまっさきに駄目になっちゃってるここ数日(笑)
そんなわけで、サクットここ数日間の出来事を超簡単に更新といきたいと思います。
まずは5日
お得意さきからご招待でメッセに行ってきました。
朝8時木下出発。
観光バスに乗るとどうも先日の旅行の悪夢がよみがえるーーー(笑)
観光バスイコール 酔っ払い、聞きたくないカラオケのイメージ( ̄□ ̄;)!!

2510

メッセ到着。
久々にここにきましたねーーーー。
ここを建設していたとき随分と通ったもんです。

2513


おれ自身、あまりこういうのは興味がないし、人混みがきらいなのではやく帰りたいところでは
あるがーーー

2512

なんつっても同伴の相方が新商品とか、新技術的な物が大好きなもんでーーーー
みっちりつき合わされましてん……

2511

俺の収穫といえば、このお昼のお弁当。
普通こういった弁当って冷めててあまりうまくないのが当たり前なんだけど、
ご飯も、煮物も、めちゃめちゃうまかった!
冷めてるのにねーーー、なんでだろ?


2516

最後に太陽光発電のセミナーに参加して帰りました。
あーーーー疲れた。

2514
  1. 2013/07/08(月) 10:15:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6日のランチ | ホーム | ライブに向けてDEARIST>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/367-864361c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (543)
バンド (5)
ラーメン (10)
ANARIST (20)
戦争遺跡 (100)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する