maya47の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

タンタン麺

最近バイク仲間さん達の間ではやっている勝浦タンタン麺。
でもバイク仲間=変態の集まり(俺も含む)なわけでーーー
メジャーな店で食うなんてのはしないわけで(笑)
えっ、こんな店があったんだーーーー的なマイナーー
な店を発見開拓するのが最近ネタになってきたような感が(笑)
みなさんのブログ見てると俺もいきてーーーなーーー、と思いつつ
時間の都合がつけられなくてなかなか、いけない今日このごろ。
そんなわけで
先日、酒々井のアウトレットにちらりーーと、寄ってみたら、
中華屋のショーウインドウに
うまそうなタンタン麺のサンプルがーーー
モノホンの味試してみっかといざ入店!


2487

店の名前はこんなんです。
なぜ、店名を書き込まないのかは、皆さんもうこの段階でおわかりですねっ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

2488

でーーー、出てきたのがこれっ!
けっこう期待してたんだけどねーーーーー
見た目はすばらしい、でー、お味は??

2486


うっ!
この顔でご判断いただきたい。

ma1

やっぱ本家の麺料理は、なんていうのかなーーー、特有の香辛料というか漢方的なものが入ってる
みたいで、それが臭くて、薬食ってるみたいで、全部食えませんでした。
本家のご飯料理はおいしいんだけどね。
麺料理は特有だよねーーー
しかーーし、このアウトレット、なんかもう客が…やばくね?(笑)

2489
スポンサーサイト
  1. 2013/07/09(火) 18:45:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜中に… | ホーム | 7日 成田の祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/370-c3951e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (11)
戦争遺跡 (86)
バイク (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する