maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

14日 CASK  M

暑い、暑~~い日曜の新宿。
ここが練習拠点の新宿PENTAスタジオっす。
電柱に新宿4-2って書いてありますね。
しかし都内は暑いね!

2580

ここんところメンバーの体調不良が続いていたCASKでしたが、
Voの綺麗どころ(ゆっきーと、せいこちゃん)2名も順調に回復しましてーーー
しゃーーー、今日から全員揃って、仕切りなおしだーーー
といきたいとこでしたが、
なんと今日はベースのテツさんが仕事でこれなくなりまして、( ̄□ ̄;)
あれま、残念。

2585

でもベースなしじゃちょっと寂しいねってことで急遽ギターのあんちゃんが
代役でベースを弾く事になりまして…
これがなかなか板についておりまして(笑)
ねえ様方も、あんちゃんがんばりやーーー!
…と、(笑)

2588

おう! 
まかしとけーーー、って、いうか、
ベース役に、ご満悦のあんちゃんでした。
さては、練習してきやがったなっ(笑)

2592

今日はギター1本になったけど、それをカバーするようにがんばるカネちゃん!
俺は出来てる曲と駄目な今日の差がちと激しいですな…
しかし…俺の苦手なを曲ゆっきー姉に見抜かれていたとは…
すみません…練習します。

2590

この後飲み会が控えているグーさん(関係ねーーか)(笑)
いつもながら、もの静かで渋いプレイだ。

その横では、即興で必死にコード進行を確認するあんちゃん(笑)

2591

さてさて、出来のいい曲と、良くない曲との差は多少あるものの、9月ライブに向けて
順調にに仕上がってきていると思います。
特に歌手2人は一気にまとまってきましたねーー、さすがっす!
後は8月中が勝負かなーー。

画像は練習終了後。
なにやらスタジオでビールを1本くれるさーびすがあるらしくーー
ラッキーーー!
と… 選んでいるカネちゃん。


2597

わーーい、私もーーーと、手を突っ込んでいるのはせいこちゃん。
ここでプシュッ、…と空けて何人かは乾杯!
俺はもらって帰りました。

2598

ベルギーー産の発泡酒だね。

2601

最近帰りの定番になってきたイブニングライナー
帰り、八千代あたりまで立ってるの疲れるんだものーーー(笑)
てなわけでーーー、CASKは9月に新宿でライブやるんで、皆さんよかったら見にきてねっ!
詳細はまた後日!

2600
  1. 2013/07/16(火) 15:43:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お願い | ホーム | 久々に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/374-b95cfa04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (535)
バンド (5)
ラーメン (8)
ANARIST (19)
戦争遺跡 (93)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する