maya47の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

719リハ

さて今夜のリハからカメラが変わったので、より広角に明るく撮れるようになったと思います。
でも撮る人が下手だからあまりいい写真は期待しないでね(笑)
そんなわけで、まずは試しにスタジオ前から柏駅へ向けて撮ってみた。

0005

あーだの、こうだの、話しながらまずはセッテイング。
今日の話題はバンドの在り方について熱く語りあったのであった。

0006

で、いつものようにセットを撮ってみた。
やはり以前にくらべると広角に撮れてるように思えるけ…。
どうすかね?

0008

前回体調不良で休んだGAWA君も完全復活。
今日は、本番どこで飛ぶかで悩んでおりました(笑)
怪我しない程度にがんばってねーーー、それとビジュアル系の話もね…(笑)

画像でもわかるとおり、最近では今後のプロモ作成のためにも出来るだけネタになる写真を
作っておこうってことで俺と、ターさんで写真撮りまくっております。

0009

2枚目の写真にも写ってるけど、またまたNEWアイテムを持ち込んできたターさん(笑)
結局最初の1曲しか、これで音だししなかったけど納得いくサウンドだったのでしょうか?

0010

いつものごとく楽しく、楽しく、
程よく気合入れながらの2回し…大変よくなってきました
で、今回のわがバンドのメイン曲のローリングはただのローリングじゃないのだ!
超ローリングストーンなのだっ!
期待してくれい。
なんつって(笑)


0011


しかもなおさんもその場で飛ぶそうですよ(笑)
勝手に言ってると怒られそうだけど…(笑)

0012


お片付け
あっという間の2時間でした。

0013


ここで俺… やっぱうまく撮れないねーーー
ターさんにとってもらったのもあるんだけど、今日は気力がなくてサイズ変換が面倒なので
また後日使いますね。

0016


そうそう。
本番ライブではカメラ撮影を印西BANDストックのお仲間の、みらいさんに撮って
いただける事になったようで
いい写真が期待できそうですねーーー。
しかもリハから撮影入ってくださるそうです。(*^_^*)

0020

今夜でライブまでのすべてのリハ日程がきまったので
まとめて予約中のターさん。
今月末から、BURNISHも始動するので、個人的にめちゃめやきつくなるけど、その分体はいい
状態を保てるのかなーーと思う今日この頃(笑)

0018

いつもだと真っ暗になっちゃって写せないなかった出口でのショット。
現在22時50分
お疲れさまでした。

0023
  1. 2013/07/20(土) 22:58:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たまには仕事 | ホーム | ご迷惑おかけしました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/378-5cb27201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (11)
戦争遺跡 (86)
バイク (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する