maya47の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

お昼ねた

休暇明けの若手からプチ旅行のお土産もらいましてん!
よく見ると包装紙に大多喜城…?
おーーーー、ケモラーの聖地に行ってきたのねん。
いいじゃなーーーーい
で…… 中身はなんじゃろけ?

0071

やったーーー、モナカだ!
実はおじさん、あんこ系大好きなんです(* ̄Oノ ̄*)
しかし昨日、車から降ろすの忘れてもうた…(まだ大丈夫かな( ̄□ ̄;))
いまんとこまだ食べてないので実食の感想はまた後日。

0070

で…
しばらくして今日はラーメンが食いたくなった俺。
そこで、ラーメン食いにいかない?
って、バデイをを誘ってみたところ…


















うげーーーーーーーーーーーーーーー
行く! 行く!ーーーーーーーーーー
(あほか…笑)

0072



印西BIGHOP近くのの遊々亭にきてみた。
ここはしつこくない魚介系スープが凄くおいしいので、いずれバンドメンバーを連れてきて
みたい店でもあーーる。

さて、この店のつけ麺、麺が通常のラーメンより1.5玉で多くなってるんです。
俺の場合これだけでよかったのに、つられてさチャーハンセット注文してもうたのでーーー
当然、うぷっ… 吐きそうなくらい満腹になってもうた。
しかし最近の俺…、まじ食えねえ…( ̄□ ̄;)
なさけなっ。

0073

こうなると食後のサービスのコーヒーがおいしく感じないのである。
最低ーーー、午後からは不快な半日を過ごしたのであったーーー(笑)
おわり。

0074
  1. 2013/07/27(土) 11:15:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<727の土曜日 | ホーム | なにか物足りない…?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/381-62e29ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (11)
戦争遺跡 (86)
バイク (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する