maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

でっ、でっ、でっ、でありすとーー

今夜はDEARISTリハ
柏の駅前は先週のお祭りの様相とはうって変わり平常モード。
やっぱこうじゃないとねーーー
個人的には、店とかすべてにおいて閑古鳥が鳴いてる系が好きかも…(笑)

0142

さて、今夜は毎度ワンパターンな写真じゃつまらーーーん、
って事でーー
足元シリーズにしてみた。(笑)

これ、ターさんの足元付近。
なんかいろんもんがいっぱいついとる(笑)
おっ!赤い靴。
そういえばターさん、赤いジャンパーよく着てるし、車も赤。
赤が好きなんどすな。

0146

こっちは高級感漂うなおさんの足元。
ターさんほどじゃないけど、コードの中間にやっぱ色々ついとる。
そういや、なおさんはいつも作業服に高級革靴だったね。(たまにスーツ)
俺もだけど…
で、このエフェクター金で出来てて200万くらいするそうです。←(嘘だよーーん)
それになおさんはトイレでケツ拭く時も1万円札で拭くらしい←(嘘ぴょーーん)
あんまり言ってると怒られるな…(笑)

0145

で、こっちはGAWA君。
定番の作業ズボンの裾まくりあげスタイル(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
暑いときはこれに限るよね。
今回は気合で、ライブ衣装ビキニパンツ履いてモッコリさせるとか…(笑)←(個人的希望)


0147

今日のリハを入れてあと2回で本番なわけですが、出来はまあ順調にいっとります。

さあ後半戦スターート
と、いきたいとこですが…
ここで色々とありましてーー。
ねえ、最近のうちらなんかマンネリ化してない?
だよねーーー。
何か刺激が欲しくない?  ほしいーーー、ほしーーー!(笑)
じゃあ、例のあの曲どうよ?
てな感じで色々ありましてーーーー


ここで告知。
近い将来。DEARISTはデス系の新曲にチャレンジするかもしれません。
正直なとこ、今までは仮面をかぶった表のDEARISTだったのです(笑)

これからが本当のDEARIST!
極悪非道の裏のDEARISTが見れるかもしれませんよーーー…(笑)

歌詞もさわやか系からはうって変わり、

殺せ、死ね! クソ、ファック…を連発
またまた、てめーーのはらわたをえぐり出し、それをけつの穴にぶちこんでやるーーー的な
やばーーい歌詞になるかもーーーー
(なーーんつって)
タイトル魔界からの使者!!←(デスメタルかっ!)

そんなふざけた企画話が持ち上がりましたが、けっこう真剣です!(笑)
やりそうだな…



0148

そしてさらに話は進み…

うへへへへへーーー
くっ、くっ、くっ……

人気を得るため…

この4人、何か悪い事企んでおります。
さて、どんな事でしょう?

知りたいですか?


教えないよーーーーーーーーん!

首謀者maya ター  共犯なおさん、GAWA君…(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

おわり…

0149
スポンサーサイト
  1. 2013/08/03(土) 12:28:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<その後のビーーッグ、ホーーーップ他 | ホーム | 診断…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/386-3e9538e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (87)
バイク (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する