maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

CASKな日曜…

蒸しあつ~~~い日曜日の夕方…
何回目だか忘れたけどCASKのリハを行なうべくーーー、またまた新宿へやってきました。
昔なら夏といえば、よくバイクで新宿まできたもんですが…
最近では…歳のせい…?
何せ、行き帰りがきついものでーー(笑)
電車でくるのはもちの、ろんではあるが… 
帰りは日暮里からプラス400円出して快適にイブニングライナーで
帰るのがお決まりになってまいりました。

さて、そんな最近の話はおいといて…
今日はギタリストのあんちゃんが毎度ビーサンで来てるのに対抗し、おじさんは下駄で登場!
カラーーン、コローンって、これで電車にのってきたんですよ。
でもってドラムプレイは、もちろん裸足です…(笑)
ちなみにこの下駄AMAZONで4800円でした。

0167

なわけでリハスタート。
今日は5Fの一番広い部屋っす。
ドラムまわりのスペース凄く広くてはんぱない…

では、気合を入れて一丁やりますかーーー…と、いきたいとこでしたが…
あいにく仕事の都合で今日はギターのカネちゃんがこれんとです。
奥に写ってるのは鍵屋のグーさん。


0155

ということで…
前回急遽ベースをプレイしていたあんちゃんが元のギターに戻りギター1本でプレイ。
でもなぜだか今日はーーー
ギター1本なんだけど音のバランスというか、分離が絶妙によい感じで(なんでだろ…部屋のせい?)
気持ちよくプレイできました。
これは途中で撮った写真。
よく見ればTETSUさんとseikoちゃんピースしてらーーー(笑)

0159

おもえばこっちも、あと2回のリハで本番なんだよなーーー
頑張らないとねーー。

個人的に、出来のいい曲と悪い曲かなり差があるんで10日過ぎたら集中しますんで…
そこんとこよろしく!

今日は綺麗どころの写真があまりいい感じでとれなかったので、
…やっぱ、納得できないの出すのもてんなんなんで…
少々すくないですがご勘弁を…(泣)

0160

本番まであと2回。
雰囲気もよく、順調なんで
楽しく且つ、気合入れていきましょうねーーーーーーー。

0164

みんな早々に帰っちゃったのでーーーー
残ったメンバーでピーーース!
お疲れさまでした。
これはよく撮れたっしょ?!(笑)

0166
スポンサーサイト
  1. 2013/08/07(水) 17:07:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6号でラーメン~最終リハ | ホーム | その後のビーーッグ、ホーーーップ他>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/388-3709db3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (547)
バンド (5)
ラーメン (11)
ANARIST (20)
戦争遺跡 (100)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する