maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

6号でラーメン~最終リハ

DEARIST最終リハの夜。
今日は前回のリベンジって事で、ターさんと6号沿いの気になるラーメンを食べに行くことになりましてん…
時は19:08分
手賀沼公園近くのサイゼリヤ前の路肩でターさんを待つ。


0125

mayaさん待った~~~~~~ん…
みたいな…、あま~~~い感じでは登場しませんよ(笑)

いきなり真っ赤なフィーールダーーが前のスペースに割り込む。
2度ほどブレーキランプが点滅し…
停止?…と、思いきや…
それが合図といわんばかりに…
けたたましいホイルスピンの音を後に、またまた激しく走り去る!←そんな事してません(笑)


おっ!
すかさず追走ーー

うりゃーーーー! 猛スピードで逃げるターさんを追う俺。

飛ばせ、飛ばせーーー、はやくいかんとラーメン店しまっちまうぜーーーーー!
なーーーーんてね(笑)←閉まりませんから。

まあ、そのくらいテンションあがってると思ってくださいな。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

0126

今日はここ。
国道6号沿いのラーメン伝丸
チェーン店ではあるが、北海道仕込の鶏がらスープってのが以前からとても気になっていた
店なのであーーーーる。

駐車場とても広しっ!

A0134

いざ入店ーーーーーーーーーー。
綺麗でかなり広めの店内
40人くらいは入れそうどすな…
この時間で先客は3名ほどなので、少々不安に思うが、
まあ、メニューの写真を見た限りでは、なかなかじゃん!
ビジュアル的な問題はまず合格といったところか……


0128

お初で、何を食うたらええのかわからんので、とりあえず俺は目に付いたこがし醤油ラーメンを注文。
待つこと10分出てきたのがこれ。

なかなかうまそうでしょ?

0129

ターさんは、かなり迷ってたけど味噌野菜ラーメンを注文

で……お味は???

0130



























二人揃って、まいうーーーーーーーーーーーーーーーー!
まじっすよ!

俺たち二人揃ってうまいなんて滅多に言わないので信じてくださいな。
ジーマーです(笑)

ま、しつこーーいのが好きな人には物足りないかもしれませんが、特に俺の食った
醤油は竹岡式に鶏がらだしをプラスした、しっかりした味わいとでもいいましょうか、
それでいてしつこくないので、最後まで飽きずに食べれますよ!
で、たーさんいわくミソもかなりおいしかったようですよ!
帰り際に店員さんに聞いたところ、ここの売りは北海道ラーメンだからミソが一番なのだそうです。
じゃあ次回はミソだな…
新たにローテーションに加わる店が出来たのであった(* ̄Oノ ̄*)


OISI

食後に扇風機にあたるターさん。

A0133

でーーー
食後はまたまた6号線を猛スピードで激走しスタジオへ向かうのであった……←またこの展開(笑)


A0136



さあ!
やるべ!

FUCK YOU のポーズじゃありませんよ(笑)

今日はGAWA君が仕事でこれませんが、3人でもがんばるぜーーーって、気合いれてるとこです。

A0139

直前練習は安心するためにやるものなのに……
やってはみたものの、なぜだか逆に不安になったターさん(笑)
まあ、俺も似たようなものだが…ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

A0142

あはは…
うへへ…
と、なおさんも失敗が多かったようですが…
まあ、なんとかなるっしょ!

A0143

あーー、それと最後に先日携帯水没事故後、数日たってからメールをくれたあなた!(笑)
そう! あなたですよ。(名前は出しませんが)
意外な人が見てくれていてちょいビックリ…でしたけど、超うれしかったす。
久々にテンションあがったーーー(* ̄Oノ ̄*)
今回これなくなっちゃってすんげーーー、残念ではありすがーーー
まあ、近いうちにまたお会いしましょうね!


ではではDEARISTメンバー一同がんばってまいります。

A0137


スポンサーサイト
  1. 2013/08/09(金) 13:55:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<810ライブ終了 | ホーム | CASKな日曜…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/389-367da8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
バンド (5)
ラーメン (7)
ANARIST (16)
戦争遺跡 (91)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する