maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

810本番の巻

いやーーー暑いですねーーー。
とうとう当日になっちゃいましたねーー。
って事で船橋ROOTS!
今日の出演は以下の通り

LV1


相変わらず、いたずら書きいっぱいの控室。
でも何かが違うぞーーー。
で、何が違うかって?
そう!
今年はおじさんのひげがーー、にゃいのですーー。
関係ないかーー

でもすっきりでしょ(笑)


LV2


でーーー、あまりの暑さに
こりもせず、今日も下駄で電車乗ってきました。

LV3

俺は電車に1本乗り遅れたのでちょい遅れて到着。
すでにスタンバイ完了の
なおさんと、たーさん。


LV4



次が俺たちの順番だーーー
と、徐々にテンションも上がってきましてん…
あれ…  感極まってなおさん何か口から出てるよ!?

えっ… それってもしかして、エクトプラズム!

がははは……  なおさんすげっ!

LV5

さあリハスタート

今日はセミプロキャメラマンみらいさんがリハから撮影に入ってくれているのでこれ以降の写真は
自分のとまぜこぜですが、いつになく良きものになりました。

LV6


やっぱ撮ってくれる人がおるとええですねーーー。

GAWA君が渾身のぴーーーす!

今日も飛ぶ気十分だよーーーん!


LV7


こちらは毎度おなじみのお仲間バンド。
鋼鉄の会のリハ風景。
相変わらずうまいですなーーー

LV8

でーーーー
リハを終えて鋼鉄のメンバーと、みらいさんとファミレスでお食事会!


LV9

こちらはみらいさんのショット

やっぱ構図が全然違うんだよねーーー

と、飯を食い終えたとこで到着のメールが入り…

急いでハコに戻ると…


LV10

BURNISHの歌うBASSマン。
パスさんが来てくれました。


LV11

パスさんいつもすまんどすなーーー。
いろいろありがと…
ビデオ係りやってくれてるパスさん。

LV12

そして、そして!

今日のスペシャルゲスト!

バイク仲間であり、変態愛好会四天王の一人←(勝手に言ってます)

でもこの業界ではマジに超有名人で超大物の登場!←(いったいどんな業界だよ)

あれ、マツさんいつからバイクになっちゃったの?

違うかーーーー(^◇^)

LV13

マツさんはここにいました。

高級カメラで自慢の腕前を披露してくれました。

あとで写真よろしくでーーす。

来てくれてありがと。

感謝 感謝。( ^)o(^ )

LV14

いよいよ俺らの出番だぜい!
って事でーーー、気合を注入。

ファイトーーー いっぱーーーーーつ!

LV15

ライブスタート
おりゃーーーーーーーっ!
パワー全開だぜいっ。

LV16


切ない想いを繰り返すーーー、日々の中でーーーーー♪♪
ぎゃおーーーーーーー♪
GAWA君

LV17

これはPA側からのショット。
凄すぎーーーー
どんだけーーーーー

LV18


とりゃーーーー♪
どうよ?
どんなもんだい!?♪
てな感じのターさん( ^)o(^ )

LV19

おじさんは特に変わりなく淡々とプレイ…
そう!
タンタンとね……

タンタンと……

ん……


なんかタンタン麺が食いたくなってきた(笑)

LV20

そうなんです。
本番も裸足プレイヤー!
夏らしいねーーーー(*^_^*)

LV21

気合のなおさん。
しっ、しぶい!
しかも、絶妙に下からなめるように撮られてますねーーーー。
じゃあ、今度はなおさん!
ミニスカ履かないといかんね(笑)
変な路線にいきそうだけど(笑)

LV22

ええ感じで盛り上がりました!
あーー、それとGAWA君が新曲の最後で飛んでますんでよかったらみてくださいねーー。
一つ前の日記からLINKできますんで…

LV23
ライブ終了

なおさんカツカレーー
じゃなくて、お疲れーーーーー
やべ、駄洒落師匠の影響か…?



LV24



GAWA君お疲れーーーー

LV25

控室で…

LV26


鋼鉄の会の皆さんのステージ

LV28


毎度さすがっすね!
女子のお客さんいっぱいで、うらやましい限りで( ^)o(^ )
うちらもあやかりたーーーい。

LV29

ここでパスさんお帰り。
どうもでしたーーーー
また12月頑張りましょうねーーーー。

LV30

マツさんもお帰りでーす。
長時間どうもでしたーーー、名残惜しいけどね…
でも、今日はこのブログに登場するほとんどのバンドメンバーを紹介する事が
できてよかったーーー( ^)o(^ )
気を付けてお帰りくださいねー。

実は明日もマツさんとは遊ぶんだよねーーー(笑)
明日も変態の集いでよろしくです(笑)
この件についてはまた明日UPします。(お楽しみに)




LV31

ちゅーーー事で無事にライブ終えました。
見に来てくれた方々、また、たまたま見てくれてーーー、なかなかいいじゃん!
と、コメントくれた方々、鋼鉄の皆さん他、タイバンの方々どうもでした。
次回は12月にまたここでやると思いますので…
おわり。

LV32
スポンサーサイト
  1. 2013/08/13(火) 16:15:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<所用で外房 | ホーム | 810ライブ終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/392-6d79d8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
バンド (5)
ラーメン (7)
ANARIST (16)
戦争遺跡 (91)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する