maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

雷神さんとお昼

さてさて少々あきましたが、まずは17日から


今日は大網で雷神さんと密会…
なんつって…そんな大それたもんじゃありませんが(笑)
ちょっとしたブツの受け渡しってとこです。
待ち合わせに選んだ場所は、大網では有名なラーメン店みたけの駐車場。
3分前に到着すると、既に到着していた雷神さん。


うーーーっす! …と挨拶

画像は最近雷神さんが乗り換えたこのセロー。
写真写りもいいけど生で見ると格好いいですねーーー
特に自作スクリーンが気に入った、フォークのカバーもまねしたいとこだが…

0272


挨拶も早々に、とりあえずお昼にしようってことで入店。


0268

俺はみたけスペシャル。
雷神さんはつけ麺+○○ご飯を注文してましたねーー。
食事しながら、最近のエピソードを色々と聞かせていただきまして(笑)
楽しい時間を過ごしました。

0269

魚介系のさっぱりスープに、ゆずかなんか入ってんのかな…?
そんな感じがするんだけどね… でもその感じが絶妙にいいんだよね。
大変おしくいただけました。
絶妙にうまし!
完食ーーーー。

0270

雷神さんも完食!

0271

画像はブツの受け渡しの状況。

しばしの情報交換の後、雷神さんとは、ここでお別れしましたが、
その後、大多喜方面へ向かった雷神さんから、ワレタカラノヤマヲハッケンセリ!
の、メッセージがーーー!
なにやら素敵な林道を発見したようですよ!
新規開拓には是非とも参加したいものです。
おわりーーー。

0273
  1. 2013/08/19(月) 16:25:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<18 CASK | ホーム | 所用で外房>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/394-111d32c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (547)
バンド (5)
ラーメン (11)
ANARIST (20)
戦争遺跡 (100)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する