maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

なめねじ修理の巻

しかし世の中便利になったもんですね…
昨日の午前中にAMAZONの1クリックお急ぎ便で注文したら、その日の夜には
ブツが自宅に届くんですもの!
素敵||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

c0290

翌日
早速、朝もはよから作業スタート。
で、そのやっちまったネジってやつ…

ほれ!
こんなんなめてしもうたんですわ!
もうベロベローーーー、ベロベローーー
ベロンベロンのベッチョ、ベッチョ←←しつこいね
しかも頭がフラットのネジなんでなお厄介。

C0293


てなわけで。
さあ、2500円もしたビットさんの実力拝見といこうじゃあーーりませんか。
さっそく3~5ミリ用のアタッチメント
イエロー装着!
がんばれイエロー。
…そして正回転で削孔じゃーーー!
ばるるるる……

ばるるるるるる…

それにしても俺のバイクしばらく会社の倉庫に放置プレーだったので埃まみれやないの。
オオ、マイガッ!( ̄□ ̄;)!!

C0294

うりゃうりゃ~~~~~~~!

そりゃそりゃ~~~~~~~!

ネジはずしは精神力と気合です。 なんつってね(* ̄Oノ ̄*)

C0295


こんなんなりましたけどーーーーー
こんなんでいいんかい?




いいーーーーーんです!

C0296




てなわけで今度はアタッチメントを逆さまに付け直し、逆回転でねじ込むべし!

逆回転でねじ込むべし!

逆回転でねじ込むべし!



C0298



うりゃ~~~~~~~~っ!



ばるる…


あれ……れ


















すげっ! 秒殺でとれました。

さすがっすね!
これはすばらしいアイテムじゃ(* ̄Oノ ̄*)

C0299

ブレーキフルードを足し、新しいステンネジで締め込んで完成!
ヤッターーーーー!

C0300

でーーーー
お昼近くに八千代のはずれまできたもので、ちょいと足を伸ばしてバシフナまできちまったぜ。
病みあがりあけのファーストラーメンを食いに(笑)

で、通りを走っていると…
おお! これは懐かしい楽器屋だ。
伊藤楽器習志野台店。
俺がドラムはじめたての頃よくここで個人練習したもんだ。
かれこれ18年前か……(笑)

C0301

でーーーー
今日のお店はここ。
以前、とあるお方からここはうまいと聞いていたお店。
盛壱
マックスバリューのまん前やね。
入店すると、お昼なのに…閑古鳥系…?
前評判と随分違うんでないかい?(笑)
若干不安になるも、俺の入ったあとから続々と入店  わお!


C0302

せっかくバシフナまでやってきて、
ラーメンを食うべく入店してみたものの、今日の暑さで熱いラーメンを食うきになれず…
急遽変更 つけめん+チャーシュー+煮玉子
これで1100円 少々たけーーーが、ま、仕方あるめーーー(笑)

C0303

でもって出てきたのがこれ!
うっ!
麺の量けっこう多いみたいなんだけど…
食べきれるかなーーー?
でーーー、麺は太めでツルツルしててうどんみたいな感じ…歯ごたえよし!
おつゆは、醤油系? 何系なんだろ……微妙

C0304


でーーー
かんじんなお味の感想は…

うーーーーん



そうだなーーーーー



なんていうかーーーーーーー



そのーーーーーーーーーー










よくわかんない!

おもし

でも普通に食べれましたよ!
次回また再挑戦。

だって他のお客さんに運ばれていくラーメンのほうがあきらかにおいしそうだったんだもん( ̄□ ̄;)!!
つけめん作戦失敗か…(笑)







でも、でも、でもーーーーーーーー
そんなの関係ねーーーーーーーー


じゃなくて……
おなかいっぱいになりました。

ごちそうさま…アーメン なーーんつって…
おわり


eat27
スポンサーサイト
  1. 2013/09/03(火) 16:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さらにその後のビーーッグホーーップ | ホーム | CASK最終リハ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/399-ede81c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (547)
バンド (6)
ラーメン (11)
ANARIST (20)
戦争遺跡 (100)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する