maya47の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

祝 1万突破

お~~~~っ!
知らないうちにアクセスカウンターが1万を突破してるじゃないですかーー||| \( ̄▽ ̄;)/
すげっ! 
記念すべき1万を踏んでくれた人はいったいだれだったんだろ?
気になるーーーー(笑)
当初は見てくれる人がターさん一人しかいない、寂しいーーー日記でございましたが、
これはじめて1年半?…かな
おかげさまで最近では1日平均50アクセスくらいいくようになったみたいで嬉しいかぎりです。
先日も、さえもんさんとこのベースの方に見てるよーーーの、お声がけをいただきとても嬉しい
かぎりでございました。(* ̄Oノ ̄*)ども、ども!
てなわけで、何かネタUPで更新といきたいところではありますが、先月の後半に体調不良で
10日も仕事を休んでしまったもので仕事が溜まってしまいまして( ̄□ ̄;)!!
現在悪戦苦闘中でございます。
少々更新頻度はおちるかもしれませんが、まあがんばってやっていきますんで今後も
よろしくです。

ちなみに画像は無関係です。
BIGHOPの夜の観覧車 ロマンチックナーーーーイト!(笑)




0303

  1. 2013/09/12(木) 21:58:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仕事してます…( ̄□ ̄;) | ホーム | 9月8日 CASK M >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/401-3c8254b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (531)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (11)
戦争遺跡 (85)
バイク (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する