maya47の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

BIGHOPで…

雨の水曜日
予定していた、久しい友人との再会ーー、
ぬあんと、お友達がわざわざBIGHOPまできてくれちゃったのでした。
遠くからTHANKS!

おーーー久しぶりーーー  本当に久しブリブリだねーーー (* ̄Oノ ̄*)
と、挨拶も早々に…
早速お食事へーーー、行く予定でしたが… 
あーーだの、こうーーだのと、
論議の結果、時間もあまりないし…
お食事は軽~~く、いきましょって事になりまして、サンマルクカフェへGO!


サンマルク

いつもの月見ランチ。
画像はもう食ってしまったあとです(笑)

で、すみませんが、お友達は一般ピーポーなもので顔出しはNGとなります。

短い時間でしたが、久々の再会でテンションもあがったためか、
話は大きく盛り上がりーーー||| \( ̄▽ ̄;)/ |||
特におもろかったのが、お互いの最近ムカツクやつの話…(笑)
何様だおまえは!…ってね。
これはマジうけ!
内容が書けないだけに悔しいです(笑)
そして、メールの返信早いやつ、遅いやつ、返信単語のやつの話…(爆)

まあ、これは人それぞれだからねーーー
自分的には、いいにしろ、悪いにしろ、返事は早くくれる人が絶対的に好きですがーー
といいつつも、返信早い人に限って短気だったり…
遅い人に限っては、案外よーーく物事噛み締めて考えて、結論出して的な…
でもって、とっても心が温かかったりする事もあるんで、これは一概にどちらがいいとは言えないのかもねーー

でも、個人的見解からすれば、返事が早い=それだけその事に感心がある!
なのではないかと思うぞよ!
うん、俺はそう思う!

てなわけで、このご友人との最後に出たバンドの話題。
あまりメタル、とかロック系とかは詳しくないようなのだが
なぜかZIGGYは知って(笑)、でもそこのドラマーは知らなかったようなのでーー
俺の日本人ドラマーで一番好きなJOEを最後に紹介しましょうかね。
これはお友達宛に…
多分これ見てくれてると思うので…


セット

これがJOEです。
かっこいいでしょ!
こんな感じで生まれたら、モテモテでもう最高なんだけどなーーーはは…
ZIGGYのほかにも、浜田麻里、MAD,BEAVERS  44MAGNUM  RIDER,CHIPS
とか、色々参加してる売れっ子ドラマーさんどす。
で、実のところ、俺もこの人を知ったのは5年前くらい。
どういう巡り会わせかわからないけど、それまでステイックはこの人のモデルをずっと使っていた
のにねーーー。 宮脇JOE智史って誰よ?? ま、いっか…てな感じでね。
でも妙に俺にしっくりくるステイックだったから、その人がどういう人なのか知らずにずっと使ってました……
(笑)
ほんな感じでしたーーーー
おわり。

JOE

最後に今日は久々に気分がよく、なんか青春を取り戻したような…(笑)
なわけで、浜田麻里の次に好きな森高千里の青春でもいかがでしょうか…

http://www.youtube.com/watch?v=mf1MI_PVpOE&list=FLafTlVCVEHldVEZYfPeGNmg
スポンサーサイト
  1. 2013/09/25(水) 18:40:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日も… | ホーム | ステージ完成>>

コメント

No title

おお!
懐かしいッスね,ZIGGY♪

でもボクは大山正篤が叩いてた時しか聴いてなかったです。
  1. 2013/09/25(水) 23:17:48 |
  2. URL |
  3. みらい #ArEppV0s
  4. [ 編集 ]

みらいさんへ

なるほど…
逆に俺はJOEの時代しか知らないかも…(笑)
しかし、みらいさん。
チャリで鴨川までいくとは、随分気合ですねーー
いや、感心しました(* ̄Oノ ̄*)
  1. 2013/09/26(木) 08:50:36 |
  2. URL |
  3. maya47 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/408-b7d64674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (531)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (11)
戦争遺跡 (85)
バイク (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する