maya47の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

今日も…

AM
草刈業務完了後の役所立会い確認のためまたまた自転車道路
今日は八千代の阿宗橋から進入。

0357


ちゃーーーんと鍵もってまっせ!
車止めポール引っこ抜き。
自転車道にIN!

0356

ここは先日のみらいさんのブログにもあったが、八千代と佐倉市の境界
ここから栄町の酒直水門までの20km区間が我が社の管轄。
八千代側は別の管轄。
そこそこ綺麗になっとります。

0354


こっちは八千代側。
いまんとこまだ未施工。
これからみたいですね…

0355


お約束の時間に官側の職員がやってきて、以下のような感じで刈幅と高さの
確認していきました。
うーーー、それにしても、今日もまだまだ蒸しますねーー


CON615


ガビーーーーーーーーン!
諸事情により、まだこれに乗ってます(笑)
軽トラ!
この事情知ってる人はえーーーっ、まだなのーって、笑うだろうなきっと…(* ̄Oノ ̄*)
なんとこの車、今時珍しく、エアコンついてないんよ…
いい加減早く車復活してほしいんですけどーーー
田舎の工場はトロイからねーーー( ̄□ ̄;)!!
おわり。

0359
  1. 2013/09/27(金) 16:35:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぎりぎりまで仕事して… | ホーム | BIGHOPで…>>

コメント

今日も

ニヤミスしてました。

ナウマン象の発掘現場,見てきましたよ!
たしかにありました。

丁度一カ月後に自転車のレースに出るので,
そのトレーニングがてら鴨川まで行ったのですけど,
そんなのは口実で楽しいからです♪

自分の力で遠くまで行くの愉快ですよ。
  1. 2013/09/27(金) 23:06:20 |
  2. URL |
  3. みらい #ArEppV0s
  4. [ 編集 ]

Re: 今日も

遅かれ早かれ、いずれは行きあいそうですね\(^^)/
  1. 2013/09/27(金) 23:38:36 |
  2. URL |
  3. maya47 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/409-37d31da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (531)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (11)
戦争遺跡 (85)
バイク (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する