maya47の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

BURNISH起動

少々更新が遅くなりましてメンゴーーー。
古っ…( ̄□ ̄;)!!
あまり時間ないので、ちゃっちゃと更新しちゃいます。

てなわけでーーー、久々のBURNISHリハとなりました。


今日のおじさんはギリギリまで仕事してたのと、あいにく16号が渋滞してたため
20分遅刻して到着。


はい…
もう皆さんもうスタンバイ完了ですね。

0365

でーーー

今日はターさんが、カメラを新しく買い換えたそうでーーーー
テストーーー テストーーー
撮影てすとーーーー

俺が着いた頃には、撮影会で盛り上がっとりました。

パスさん

うへへへ……  撮影ターさん

0342

さおりん
あーー、うみゃい、うみゃい!…ってか

(どUPだと怒られそうなので小さめにしてみました)撮影ターさん

0339

俺…
速攻でセッテイング中。
この後ラーメン店のおやじ風になります(笑) 撮影ターさん

0343

カメラを置くと、今度は録音機材セットのターさん。
ほんとこの人は何ほどいろんなメカもっとんじゃい!
…ってね。感心するよね。

まあ、なんつったってマニアですからね。
マニアーー、マニアーーー(* ̄Oノ ̄*)

0372

さあ、やるよーーーーー!
…と、ターさん。
セットリストと曲順もきまり1セットまわし。

0364

なかなかいいじゃん!
うへっ、うへっ
…と、パスさん上機嫌!?


0367

このバンドは他のバンドにないような特別な間というか…
お笑いモードというか、独特の曲間の間が楽しいのです。
なーーーんかニヤニヤ(笑)

ニヤニヤーーーー

あ、……けっしてみんな頭がおかしいわけではないです(笑)



んーーーーー、でも

ちょっとだけおかしいかもーーーーーヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

0368


さおりんもニヤニヤ。
この人は本来こんなキャラじゃないような気もするのだが…
まあ、この一族に含まれている時間帯は仕方あるめーー( ̄□ ̄;)


0369

ということで、久々にしちゃーーまあまあの出来でした。


ここでまたまた告知
まずは一同、12月の船橋ライブに向けて調整していきますが、新たに1月も印西のイベント
前夜祭に出ることが決定しました。
前夜祭の翌日のメインにはDEARISTも登場しますよーー。
久々の2DAYS決定。

で、年内のこの2バンドの予定は、DEARISTが主にレコーデイングのみの活動。
BURNISHはレコーデイングとライブの2本立て。
…と、なりました。

みなさんライブ見にきてねっ!

0371

リハ後の風景。
パスさんと、ターさん+ご購入の高そうなカメラーー。

0375


ラーメン屋のおやじ+さおりん。  撮影ターさん

0348


珍しく全員が同じ方向に帰るので追って撮ってみたがブレブレーーー
やっぱ俺のじゃだめだーーー

0378


ターさんので撮るとこんな感じ(笑)
すばらしい!
おわり……

bi7
  1. 2013/09/30(月) 17:10:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<俺推薦の塩ラーメン | ホーム | ぎりぎりまで仕事して…>>

コメント

やっぱり、ターさんのカメラ
凄い!

マヤさんのスマホも、
以前のに比べるとピントが
合ってきたね~

気をつけねば(笑)
  1. 2013/09/30(月) 22:45:21 |
  2. URL |
  3. パス #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

常に狙ってるから気をつけたほうがいいですよーーー!
うっかり気を抜くと、ネタになっちゃいますから(笑)
  1. 2013/10/01(火) 14:53:29 |
  2. URL |
  3. maya47 #-
  4. [ 編集 ]

No title

本当、カメラ、すごぃですよねー。
あんなに真っ暗でも、こんなに明るくなるなんてっ!

リハ、おつかれさまでした。
ありがとうござぃましたヽ(・∀・)ノ
久々でしたが、皆さん、バッチリでしたね~。
私も、がんばります。

ではでは、よろしくお願い致します。

あっ、どUP 禁止っ!よ~くわかってくれました(笑っ)。
もっと小さくてもいいかもぉ~(ノ∀`) ははは。
  1. 2013/10/06(日) 17:28:29 |
  2. URL |
  3. さぉり♪ #xfGWKbWo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/411-360d52ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (531)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (11)
戦争遺跡 (85)
バイク (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する