maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

俺推薦の塩ラーメン

先日のバンド練習後のミーテイングで話題になった、塩ラーメンのうまい店。
この近くでどっかないんかえーーーと、ーー(笑)
ありますよーーー
ま、あまり近いとはいえないけど、おじさんが食ってまじうまいと思った店を3店紹介しましょう。

まずはここ!
栄町の一番亭。(通称ネチネチ系の店)
でもまじでうまいですよここは!
あまりラーメンが好きじゃないターさんが食ってうまい!
…と、いいましたからね。
BIGHOP練習後にみんなを連れていってみたい店の有力候補!

R7


これがその塩。
濃すぎず、薄すぎず、マイルドな味わいです。

1塩


俺個人的にはこっちの辛口醤油のほうが好みなのだが…
本社から近いので、月に最低2回は行く店ですねーー。
まじうまい! 
で、知る人ぞ知る、ある意味パフォーマーな店(笑)
知りたいかたは直接私にきいてねーーー。

R8

で、ここがJR佐倉駅近くにある麺屋ぱんどら
ここもメンバー連れていってみたい有力候補№2
ここの塩つけ麺は絶品です(個人的にね)
非常にあっさりしたお上品な塩味に、もやしなど炒めた野菜が絶妙にトッピング
されてて、クソうめーーーー!
かなりはまります。
ちなみにみそラーメンも超うめーーーー(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
また店長が元プロボクサーで、俳優の伊藤英明に似たなかなかのイケメンなのだーーー。
君にチェックいーーーーん!
なーーーんてね。

R5

これがその塩つけ麺。
ちなみに先日TVに出てましたね。
森泉とタカ&トシ あと温水さんなんかも来てましたねーー。
まじうめっすよ!

ぱん塩

で、最後に登場。
君津の大ちゃん! ちーーと遠いけどね。
いつも行列の出来てる店。
紹介した店の中ではおそらくここが一番味は濃いーーかもね。
この店、お客様全員にゆで玉子1個サービスなんよね。
だから、ラーメンが来る間このゆで玉子の殻をむきながら、大量にある漫画本を読みながら
待つのが楽しいのだーーー。

大1

これがうみゃーーーい、とん塩ラーメン。
超、超、ウルトラ、クソうめーーーー!←(どんな旨さだよってね)

後半、ちと飽きるけど、家系のようなしつこさはなく非常にうまいです。
でも、スープ全部飲んじゃうと年寄りにはきついかも(笑)
そうそう、ここは餃子もおいしいんだったわ!

…と、クソ忙しい最中ではありますがラーメンネタで更新してみました(笑)

今度みんなで食べにいきましょうねーーーーー||| \( ̄▽ ̄;)/ |||

今日はおわり。

大2
スポンサーサイト
  1. 2013/10/01(火) 18:50:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドラムを鍛えるべし… | ホーム | BURNISH起動>>

コメント

No title

やばぃ やばぃ。 (゜ロ゜)マジやばぃです。
らーめん 食べたぃっ!!

この間も、あのあと食べたくて、どこかで食べて帰ろうと
本当、本気に迷ったくらい。
その日は我慢できましたが、結局後日、1人で近所のラーメン屋さん、
プチ勇気だして、行っちゃぃましたよぉーヽ(・∀・)ノ
塩らーめん。 なかなかおぃしかったです。

おぃしいらーめんやさん、是非、行きましょぉ~。

リハ前に皆で食べて、リハ後にも、違うらーめん屋さんで食べるってのは、
どおーですか? そしたら、mayaさんおすすめ 2件制覇できますよぉー(笑っ)。
ってさすがに、2回続けては、あきるか~(爆っ)。

にしても、本当、どこもおいしそぉー~(*゚▽゚*)
  1. 2013/10/06(日) 17:33:19 |
  2. URL |
  3. さぉり♪ #xfGWKbWo
  4. [ 編集 ]

Re: No title

コメントどうもねーーー
なんだー、練習後ラーメン行きたかったのなら言えばよかったのにーーー
っていうか、こっちが気が回らなくてすまんのーーー
時間的に腹ペコの時間だものねーーー
って事で次回こそはいきましょう。
しかし、どえれーー事考えるよなーー、練習前に食って、練習後にも食うってかーー(笑)
ギャル曽根かって…(笑)
まあ、ラーメン作戦どうするか考えときます。
  1. 2013/10/07(月) 00:20:22 |
  2. URL |
  3. maya47 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/412-a8854a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (547)
バンド (5)
ラーメン (11)
ANARIST (20)
戦争遺跡 (100)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する