maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

錦糸町でライブ

6日の日曜日
久々にまったりと日曜の昼間を過ごしまして…
元気百倍!←(本当かよってね)
ってことで、夜はですねー、親しいお友達のライブにお呼ばれしてましたものでーー
前回2回続けていけなかったし…いっちゃいましょ!
てなわけでーーー
18:00
いざ、出陣!
おら、東京さいぐだっ!

0413


当初は車で行く気十分だったのだが、いざ走り出したらなんか面倒になっっちゃってねーー
あーーー、だりーーー( ̄□ ̄;)!!
急遽酒々井駅から電車にスイッチ!
だってこっちのほうが楽なんだもーーーーん、…(笑)

0414


久しぶりの錦糸町。
以前勤めていた会社の本社が錦糸町にあったので、ここには昔よくきたもんだーーー
おーーー、東京だ! 東京だ!
なーーーんつって、一人ではしゃいでたりしてね。


0416


今日はココ。
錦糸町RebirthなにやらMETALなイベントらしいのだが、どういうわけだかトリでクイーンの
カバーバンド(お仲間のバンド)が出るらしい。


0449

ハコについてさっそく、ドアを開けるなりいきなりまん前にいるじゃないですかーー
みーーっけ!
やーーー、久しぶり、ども、ども…ってね。


0428

さらに…
うっ、あの後姿の姉さんはーーー
そうです、以前44MAGNUMのカバーバンドをやっていたときのボーカルの姉さんでした。
この後、肩をトントン叩いて、アラーーー久しブリー ブリー00!
どーも、どーも、って再会を喜びあったのでした。
残念ながら写真は盗撮ショットのこれしかないす。
俺、年上にはちょっとあつかましくいけないんだよなーーー( ̄□ ̄;)!!
怒られそうで(笑)

m/a/y/maya6/DSC_0414.jpg" alt="0414" border="0" width="640" height="480" />
0427

さてさて、予定時刻より1時間も押してましたもんで、1BAND余計にみる事になりました。
で、見たのがIRON MAIDENのカバーバンド
ひょっとこ面のベースに、すけきよ面を被ったギターの妙なBAND。
演奏はすばらしいのだが……


0421


とにかくこの女性ボーカルがターさんの奥さんによーー似てること(* ̄Oノ ̄*)
おーーーっ。
……てね。

しかし、このBANDすんげーー音量でかくて久々に耳が痛くなりましてん(特にBASS)( ̄□ ̄;)!!


0423

そしてーーーー

まってましたーーー
でぶっちょフレデイー(デブリー)
ちゃんと、俺の事覚えてくれてましたねーーー、こないだはどうもって…
あんたはえらいっ!…がんばれデブリー(笑)



0435


で、ボライアン・メイ…登場ってかーー(笑)
うん、毎度思うけど、なんか似てる、すげーー似てる!


0436


相変わらずパフォーマンスがすばらしくて、MCがおもろくて
よいBANDだと思いました。


0440

最後に衣装チェンジ?
後の、パン1スタイルがたまらないよねーーーーヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
腹抱えて笑いました。

0445

で、楽しくときは過ぎーー
最後のご挨拶。
よかったよーーーー
お疲れでしたーーー 毎回はいけないけど、また見に行きますからねん。


0448

しかーーし、
トリで1時間押したもんだから、電車がやべーーぞ…
ダッシュで駅に向かいーー


0451

千葉まできたぜーーー!

10番線ホーム。
成田まで行く終電1本前の電車に間に合いましたーー
えがった、えがったーー。
終わり。

0450
  1. 2013/10/07(月) 18:30:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鹿島で | ホーム | ドラムを鍛えるべし…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/414-9b170b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (535)
バンド (5)
ラーメン (8)
ANARIST (19)
戦争遺跡 (93)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する