maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

何気なく…水曜日

昨日の事…

会社近くの農道を走っていると…









ん……








ねこ?   死んでる??

そこで、声をかけてみた。


おーーーい、死んでんのかーーーーー。


しかしまったく反応がないのでギリギリまで近寄ってさらに
声をかけてみた。



おい! 
死んでるのかーーー 寝てるのかーーーー?

どっちなんだい?


0452


すると…














むっくり起き上がり…

なんだおめーーーー、どけってか?
みたいな感じでこっちをにらんで… 

えらく人相っていうか(ねこ相)悪いんですけどーーー

顔が  こわっ!(笑)

そこでまたまた、はやくどかねーーーと轢いちゃうぞーーーって言ったら、
ゆっくーーり、起き上がり、車の脇を通り過ぎながら、こっちを睨みながら、

アウーー、アウーー  だって…なんか文句言ってるように聞こえたんですけどーーー

ボクの気のせいかしら(笑)

うっせんだよこのジジイイ的なーーー  がはは…不良ネコだね。
思わず笑っちゃいました。




0453


なわけで今日の午前中は、着工して以来はじめて沼南の現場へきてみました。
この画像は今年の8月です。


0122


仮設の敷鉄板が敷かれ通路になっとりました。

0490


奥へ行くと、
おおーーーーー、竹やぶは切り開かれ
石垣ならぬ、法面じゃ籠工法出来てきとります。

0489


すばらしい!


0488

ナイスな仕事だっ!  がんばれーーーー

なーーんてね、毎度思うが、俺がこんなふざけたテンションでよいのだろうか?

いいーーーんです。

自分でいうのもなんだが、そのーーー、実際は意外とマジメです。

意外とね…( ̄□ ̄;)!!

おわり


0487
スポンサーサイト
  1. 2013/10/09(水) 14:45:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しない しない 夏~~~ってか… | ホーム | 鹿島で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/416-2ccfda5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (5)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (91)
バイク (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する