maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

BURNISH楽器隊練習

12日の土曜の夜はーーー
BIG、HOーーーP!
…にてBURNISH楽器隊のみ練習となりました。
ちなみに歌の大先生は、超売れっ子歌手なので(そんなクソみたいなスタジオでは歌えないわ!)
なめるんじゃないわよ!…と、きてくれませんでした。←嘘
(本当は来週別バンドでライブなのでスケジュールが…)ヾ(  ̄▽)ゞ
って冗談はさておき…
まあ練習…と、いうより今日は色々と試験的に試してみましょうって趣旨ですね(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
なわけで、おじさんも今日はあれこれ持ち込んできましたよ。
画像に写ってるのは8、10インチメロタム。
これでメロデイックな音色を作ってみようかとね…
しかし、肝心なカウベル忘れたーーーー
って事で一番乗りに到着したおじさんはーーー
スタジオ前の階段下で待っ…



0503

おーーー、きたきた!
ギターのおやじと、ベースのおっさんだ!(笑)←もうむちゃくちゃ(笑)
シャッターチャーーーンス!
と、バチバチ写真を撮っていると…

0506











やられたらやり返す。
倍返しだ!


bai1




すかさず、ターーさんもカメラを取り出し撮影の応酬。
ズキューーーン、バキューーーン!
ちがうかーーー( ̄□ ̄;)!!

ん… 最近いつもこのパターーーン。
本当にこのバンド何の集まりだかわかんなくなってきた(笑)


0509

さっそくあれこれ試すべく組んでみた。
これが今日のBURNISH使用。
タカタカタカタ、トコトコトコトコ♪
ええ、音やのーーーーー
でもね、聞きなれないからなんか違和感あるって…パスさんがーーー、
OH NO-------( ̄□ ̄;)

0511



こっちから見るとこうだ!
んーーーー、なんかかっこいいっ!
音に違和感あるらしいけど、格好いいから、ま・いっかーーー
…って、そういう問題かーー(笑)

0513


で、このおじさんは…
何か持ち込みは?
んーーーーーー特にないです!(笑)

0516

で、ターさんは?
これ、ターさんの先日購入したカメラなのだが…
今日はこれにプラスーーーー

0517


ドラえもん風に
(どこでもリモコンスイッチーーーーー)

どれどれ…
一体どんなんなんよ…

はやくやってみせれ……


ポチっとな…



0518


イェイ!
ははーー…
すみません、練習しねえでこんなんばっかだーー(笑)


861


で、こちらは…
試奏のため、新規ご購入のターさんがレスポールもってきましてん…
とっかえ、ひっかえ…(笑)
し、か、し、毎度毎度、おじさんどこにそんなんお金あんのーーーーってね(笑)

858


スタジオ終了後、あーーーー、腹へったーーーーーと…
という事で、近くのぶし系ラーメンでは、ちーーとばかし有名な遊遊亭へきてみた。

俺とパスさんはぶし系醤油ラーメン+餃子を注文
ターさんは豚骨醤油を注文。


0523


おおーーーーー、きたきた!

0528

うきうきのパスさん!
いざ実食!
そういえば、パスさん連れてラーメン店くるのはじめてだったかもねーーー


0524



俺 どうよ味は?

ターさん  んーーー、なかなかうみゃい!

0529

パスさん  うまい! うまい! 本当にうまいよってね…
      俺の場合本当にうまいときはうまいの前にクソがつくのです(汚くてすみません)

0530



じゃあ、こんど全員揃ったら超クソうめえ、安食のネチネチ系の店へ行ってみようねーーーー(笑)

って事で締めのポーズでした。

おわり



871
スポンサーサイト
  1. 2013/10/15(火) 14:25:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台風の後 | ホーム | 14日は穴リスト…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/419-d2b9011e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (538)
バンド (5)
ラーメン (9)
ANARIST (19)
戦争遺跡 (94)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する