maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

おじん3人でMHPを見た(* ̄Oノ ̄*)

今夜はサテデーナイトフィーバーじゃーーー!
…ってなわけで
MHPのライブを見るべくーー、仕事終りから一路新宿へ!
いつものごとく時間に余裕がないので今日は会社近くの千葉ニュータウン
中央から電車にON。
無事新宿に到着し----、まずはハコのある歌舞伎町をめざし歩く、歩く。
すると途中の風俗呼び込みに声をかけられる。
…どうですかーー? いい子いますよ!

俺 なになにーーー? どんな子いんのーーー?

呼 そりゃーーーもう、〇〇△△で、いいですよーーー(* ̄Oノ ̄*)
  しかも、2時間ポッキリ〇〇〇円でどうすかーーー?

俺 えっ、そんなに安いのーーーーー?
  じゃーーライブが終わったらーーー行こうかなーーー
  なーーーんつって…

などの、数々の誘惑をかわしながら…(笑)←嘘でーす

腹が減っては戦は出来ぬ!
まずは、腹ごしらえでラーメン食って景気よくいこうじゃーーーん。
なわけでーーー、ライブハウス近くのホストクラブ前を通過すると、
ほどよく小汚い1軒のとてもけったいな
ラーメン店が目に飛び込んできたので迷わず突撃ーーー。
でーーー
当然、入る前から予感はあったがこれ…
ミソラーメン。
本埜村風に言うと…  
うまぐねっ! まじにうまぐねっ!( ̄□ ̄;)!!
おながいだぐなっじまう!(笑)←濁ります
てなわけで、時間もないし、仕方なく気合で腹に流し込み、クソうまくねーーー
プラス餃子料金1180円を支払って店をでたのですーーー。

0398

でーー
予定時間15分前にハコに到着。
受付で定額料金を支払い中に入ろうとすると…
後ろに並んでた姉さんが…
あれ…どっかで見たような…
そうそう!
前回のコーラスの姉さんじゃないですかーー。
あらまあ…と声をかけると、あらまあと…覚えててくれまして…
かーーーるくごあいさつを済ませ。
中に入る。
おおーーー、ほどよく混雑しているもーーー…
中は案外視界良好!
むむむ……しばし見回す…
みーーーーっけ!
右サイドに、見慣れたおっさん二人を発見!
すかさず、人ごみを掻き分け、
先にきていたパスさんと、撮影準備中のターさんと無事合流。

0400


前のバンドが終了し、気合で一番前ゲット!
ここをどいたら、場所とられちまうぞ!…って事で
ドリンク交換も諦め、待つ、待つ…20分経過…
ちょっと、遅いんでねーーの? んだなーーー(笑)
でも、もうじきはじまっべーーー
楽すむだなっーーーー

俺、  出てきたらさーーーー、いよっ! 待ってましたーーーー
    って言おうかーーー

パスさん mayaさんそれって言う場所が違うからーーー(笑)
     辞めたほうがいいよって……ヾ(  ̄▽)ゞ

   ちなみに画像は写りが悪いけどこんな感じで(ステージ左袖最前列をゲット)スタンバイ



0405

いよっ、待ってましたーーー( ̄□ ̄;)
日本一!
♪~~~~~♪
まさかの、STEP IN THE SUNのイントロが流れーーーー
おもわず小さい声で言ってしもうたーーー(爆)
小さい声でね……
まずは赤の衣装でお出ましどす。

撮影(ターさん)
0945


へっ、へっ……
みんなしてもう撮影に夢中です。(笑)
俺は、なんかもう…
今日は既に諦めモード、っていうかふてくされモード?(笑)
だって光の加減といい、カメラといい…
最悪なんだもの…(笑)
あとは、ターさんの画像に賭ける!

0422

以降は淡々と…
ドラムス… ドコドコツインペダル唸るーー
撮影(ターさん)
0921


ギター
ギュイーーーンてね… まん前にいたので耳いたくなりました(笑)

撮影(ターさん)
0993


BASS
しぶーーく、ブーーーンってな…

撮影(ターさん)
1186


鍵盤
…どう、表現していいかわからん…

撮影(ターさん)
1139


コーラス
ん…  いいじゃん!

撮影(ターさん)
1475


もういっちょコーラス

あらま…

997

後半戦…
黒い衣装にチェンジのさおりん
はい、拍手ーーーーーーー(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )


撮影(ターさん)
1231


なんだよーーー、みんな真剣じゃねーーーかーーーー( ̄□ ̄;)
もっと、楽しもうぜーーーーーー(* ̄Oノ ̄*)

0440


でーーー、
諦めモードの俺はというと…









下向いて うへっ! うへっ!
ってな…
思わずにんまりなのであった(* ̄Oノ ̄*)

0434


唯一俺が撮った写真。
こんなもんだ!
俺って才能ねーーなーーー(笑)

0451


そして、およそ1時間のライブを堪能し外に出ると…

外は雨。

誰かが…いった。

春雨じゃ、濡れて帰ろう!(これがわかる人は半世紀近く生きてる人だな)

なーーーんつって、あほか…… お前だけ濡れて帰れとか言われそう( ̄□ ̄;)

0468



ここでおっさんお3人で記念撮影。
しかし、この3人…ほんと年中こんなんです(笑)
どうです?
おもろいでしょ?(* ̄Oノ ̄*)
でもないか…( ̄□ ̄;)


001527


そして、道中騒ぎながらかえる3人…
日暮里駅の登りエスカレーターにきえゆくのであった。(笑)
そう、何事もなかったかのように…
おわりーーー

0473
スポンサーサイト
  1. 2013/10/23(水) 21:29:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<眼鏡を買いました | ホーム | 滞っておりますが…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/424-de3b5a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (87)
バイク (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する