maya47の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

楽器隊練習

楽器隊練習BIGHOーーーP。
なぜだか今夜は、いつもより1時間早く練習スタートなのだーーーー。
(ただスタジオが空いてなかっただけですが…)
なものでーーー、おじさん無理やり仕事切り上げて練習後にまた会社に戻って仕事っちゅーー
最悪のパターンになりましたーー(といいつつ何時にやったって結局仕事に戻らにゃーならんのだけどね)

あいかわらず疲れてる俺、ここんとこ目の周りにクマさんが出来とりますがなーーー
リポビタン強いの飲むと下痢するから、普通の毎日飲んでんだけど最近効かなくなってきたな…


0655

さーーー、練習、練習

でもこっちのおじさんは元気でっせーーーー(笑)


0660

もちろん、こっちのおじさんもーーーー(笑)

うへへへーーーーーー

いったいどんな話で盛り上がっているんでしょうねーーーー?

それは秘密です(笑)

実質本番まであと1回しかないけど、なんだかんだいいつつも確実に出来はよくなってきてます。

みんな見にきてね!

0661


で、練習を終えてスタジオ出てみるとーーーー


あら、あら、あら、あら……


なーーんと、次回タイバンのさえもんのすけバンドのスーパートリオの皆様じゃあーーーりませんか(笑)


なんだーーー、この後入る人は、あなた達だったのですねーーーー、って(笑)


12月7日はよろしくでーーーす。


0662


ここでしばし談笑し、お別れしました。

ちなみに12月7日のライブ、今回はパーテイー形式で執り行う事になりましたので、みなさんよかった

是非是非!

遊びにきてくださいね。

ちかじか詳細きまりますんで、そしたら正式に告知しますねーーー。

0663
スポンサーサイト
  1. 2013/11/16(土) 21:05:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<疲れたときは | ホーム | バンドリハ&撮影>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/437-3c340d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (531)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (11)
戦争遺跡 (85)
バイク (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する