maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

ここ数日間に食ったもの

いやしかし、なんだか激動の年末って感じになってきましたねーーー。
新たに始まるものもあれば…
終わりを迎えるものもあるし…

ふふふ……

さあ、さあ!

いよいよ7日にはここ数日、それぞれに異様な盛り上がりを見せているハードロックカフェライブ…
なんかこう、妙なパワーを感じますね。
血沸き肉踊るてきな…(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

なわけで、こっちも明日はライブ前のBURNISH最終リハがありますし…、

体調崩してる場合じゃねーーーし(笑)

スタミナつけにゃーーーって事で、ここ数日の間食ったもんでも紹介しましょう。

ま……

いつものごとくですが…

まずは久しぶりに焼きそばを食いたくなってここへきてみた。



0652


成田の鈴木

意外と有名なんだよねーーーここ。
市販の麺に業務用ソースぶっかけて炒めただけの、いたって単純なヤキそばであるが…

はたして、ここって
うまいのか? まずいのか?
非常に微妙な感じではあるが、まーーーー、ねーーー

たまーーーに、食いたくなるって事は、うまいんでしょうねーーー(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

大盛り500円でした。


0650


そしてまたまたここ!

佐倉のぱんどら ここのミソラーメンと塩のつけ麺は絶品です。

メンバーに練習帰りに食わしてやりたい店なのだけど、印西の練習終わりからだと、車で20分は、
ちと遠いかな…

ちなみに画像はミソラーメン

非常にお上品なお味です。

トッピングのもやしも、ワイン醤油かなんかで炒めてんのかなーーー?

熱々で、洋風的な味わいが最高す!

0676

そして俺の通い度№1の店

ここはうめーーーーぞーーーーーーーー!

今まで食った中で、醤油だったらここがダントツだな。

栄町の一番亭

ここは一般的には塩が№1らしいけど、俺てきにはやっぱ辛口醤油だなーーー

チャーシューは程よくやわらかいし、とにかく程よく辛くマイルドな味わいなんどす。

ここもメンバー連れてきたいけど8時半までなんだよなーーーー

残念ーーー( ̄□ ̄;)!!


0719


そして今日。

常連の店 印旛のとみいにきました。

今日のおすすめランチ

エビフライと刺身の定食。

これで1000円

ボリューム満点で おなかいっぱいになりました。

0725

食後は常連特別で、お茶用のコップにコーヒーを入れて出してくれるとです。

ひゃはは…

常連にならんとでませんよ(笑)

店の姉さん、きゃぐすぐねーーーーっで、いっでっから

よがっだら、みなさんいっでやっでぐんなましーー←(どこの言葉だよってね)(笑)

さあ、明日はがんばらねばーーー 色々とね…(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

おわり



0726
スポンサーサイト
  1. 2013/11/29(金) 18:23:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライブ前最終リハの巻き | ホーム | 金色の…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/444-c204c901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (87)
バイク (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する