maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

二人練その1


2日の月曜日
7日のライブを目前にして、実はまだ不安要素いっぱいの部分があったりしましてね。^^
2回ほど2人で補修授業をやる事になったんですよーーー。(笑)
今日はその1回目ってとこです。
場所はいつものBIGHOPですね。
画像はフードコートのとこのエレベーター前で撮りました。

0751

いつものごとくフードコートで軽く食事をすませ、
スタジオ入り前に飲み物でも買いましょうかと自販機に立ち寄りました。
ここで何を買おうか迷ってるターさん。
けっこう長い時間悩んでましたねーーー、結局購入したのはホットカルピス!
それって、はたしてうまいんですかねーーーー?

0753

はずれーーーーーー(笑)
飲んで非常に不快な顔してるターさんでした。(* ̄Oノ ̄*)
帰りに排水溝に捨ててました(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )
あたりもはずれも、まずは飲んでみなきゃーーわからんからねーー

0754


今日は週末と違って、おじさんあまり疲れてません!

昨日医者からもらった薬飲んだんで、順調に回復!

結構元気だったりしてね。

0758

今日は、不安要素の高い2曲とフィルの気に入らない曲を試行錯誤しながら、

集中練習しました。


そうそう!

そういえば、今回のイベントについて非公式な情報ではありますが、なにやらうちのバンド以外にも

綺麗どころが数名出られるとの情報がーーーーーー

それぞれに隠し玉だの、最終兵器だのと言われてますがですね…

うちだって負けちゃーーーいませんぜ! 

そっちがそうなら、うちはある意味、核なのでは…と自負しておりますヾ(  ̄▽)ゞ

しかもタイバンさんの隠し玉には、例の名前を言ってはいけないあのお方も登場するとか、

しないとか……(ハリーポッターかってね)

これは、見逃せませんよ! いや見逃せねーーーなーー(笑)


0760


って事で明日も練習やりまーーーーーす。

以上、おひつじ座の中年2人コンビ(左O型、右B型)でお贈りしました。(笑)

0765
  1. 2013/12/04(水) 19:45:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いよいよ明日になりました | ホーム | ライブ前最終リハの巻き>>

コメント

No title

今回のライブ,お楽しみが多くて愉快ですよねぇ,始まる前から。
このイキオイのまま本番やりぬきましょう♪
  1. 2013/12/05(木) 21:02:55 |
  2. URL |
  3. みらい #ArEppV0s
  4. [ 編集 ]

Re: No title

みらいさん

特に今回は、それぞれに色々な想いがあって…なんでしょうけど(* ̄Oノ ̄*)
それなりに盛り上がってきてますし、思い切り楽しみましょうね。
みらいさんの歌も楽しみですが、撮ってもらうのも楽しみにしてますんで、
当日はよろしくです。
無論、容赦無しでお願いします。(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )
  1. 2013/12/06(金) 11:07:13 |
  2. URL |
  3. maya47 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/446-01ff319b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
バンド (5)
ラーメン (7)
ANARIST (17)
戦争遺跡 (91)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する